

お待ちしております

先日 つまらなそうに ぉ部屋の中をウロウロしていた まるたん

その姿を見て数日前にパパちゃんが、後輩のぉ○ちゃんが
近々まるくる家に遊びに行きたい~ って言ってたよ、日程が逢えば遊びに来るからねぇ 」
 っと言っていたのを思い出し

まるたん まるたん 今度お兄ちゃん遊びに来るってよぉ
前に遊んでもらったのは、まるたん赤ちゃんの時だったからもう覚えてないかなぁ?   
と 言った と こ ろ

P1150957.jpg

玄関ガン見   本当に親以外には忠犬デアル

ちなみに・・ まるさん さっきも言ったように 今日は来ませんヨ

P1150960.jpg
P1150958.jpg

だからぁ さっき今度って言ったでしょう

P1150962.jpg

もし もしぃ?

P1150963.jpg

でたっ  お耳ふさいだっヨっ

P1150964.jpg

そりゃ来ないでしょうよ ほっんとっ 都合の悪いことは聞こえないのね   

だぁかぁらぁねっ

P1150971ー1

あれっ もう聞いてないっ   だぁかぁらぁねっ

P1150972.jpg

今日は来ないんですよぉ  

P1150971ー2

もしもし?

P1150966.jpg

  ちゃんと聞こえてるんぢゃんハハハ。。。  落ち着けぇ 落ち着けぇ
  
う~ん いつになるかなぁ みんな忙しいからねぇ

P1150980.jpg

  もしもし?  あのね・・ いいや・・ もう放っておこう?  

チクタクチクタク    

P1150971ー3

全身にアンテナを張りながら、まだ 待ってたっ

あのぉ・・ まるたん?  。。。 もしもし??

P1150978.jpg

なっ なんとっっ  まっ ままちゃんが悪いのか? ハ ッ ハ..
そ・・ そだよね 今日しか解らない まるたんに期待させるようなことを言った ままちゃんが悪かったヨ

お○ちゃん ご訪問お待ちしております

                      まるまこ
  来客大歓迎ナ ノ ハ いいが・・ おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

けなげなまるたん・・・かわぃすぎる(笑)
最後の写真、お怒り具合がよぉ~く伝わってきますよ(爆笑)
Posted at 2013.10.29 (16:47) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
玄関ガン見の後ろ姿、意志の強さを感じるね…(笑)
まるた~ん! お客さま、早く来るといいねぇv-344
私も一緒に祈ってあげるわe-459
Posted at 2013.10.29 (20:53) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんと健気でしょうぉv-290 ひたすら待ち続けてるのよv-290
これが、お客様のみとは・・ とほほ
今日は来ないヨォ って何回も言ったのに怒られた ままちゃんって・・(泣笑)
Posted at 2013.10.30 (16:59) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
何をどう言っても微動だにせずv-290v-356
これが、ままちゃんorパパちゃん帰ってくるヨォ 
でもあったらどれだけ嬉しいかe-259
いつが解らないのに言った ままちゃんが悪いよねぇ
しばらく「来る」って言葉は禁句だわ(笑)
Posted at 2013.10.30 (17:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
