

ちゃんちゃんこ始めました☆

土曜日は寒かったですねぇ  お家の中もヒンヤリ

P1150983.jpg

寒くなったここ最近は、こんな感じでままちゃんにベッタリな まるたんですが、土曜日はお膝から降ろしたら

P1160046.jpg

こげな調子で動かなくなった  ので、例の物を出してみました

P1160053.jpg

ちゃんちゃんこぉ~

P1160056.jpg

そうだよぉ まるたんのちゃんちゃんこだよぉ~  って、その鼻汁はいったい。。

P1160058.jpg

はい?

P1160057.jpg

  そ・・ そんなに感激してもらわなくても

ぢゃぁあ せっかくだからモデルさんやっちゃう?  はい撮るヨォ

P1160059.jpg

近っ  も・・ もう1枚ね

P1160060.jpg

なぜウリウリ顔  っと まぁ 珍しくノリノリのモデルさんでしたが

P1160077.jpg

やはり、ちゃんちゃんこは暖かく気持ちが良かったのか爆睡

まるくる家では寝るときは、まるたんとは別 
寝る前に毛布を掛けてあげても寝返りをしているうちに取れてしまうので
着せるタイプのちゃんちゃんこは大活躍です
とは言え ちょっと小さくなっちゃたので、本当は作り直さなくちゃいけないんだけどネ

ちなみに、この日も半袖パン一だったパパちゃん  「今日は本当に寒いねぇ
と言い ままちゃんの逆鱗に触れたのであった

それにしても・・・

P1160070.jpg

この子本当に犬?

                   まるまこ
             寒がりなおっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
