

久々のロング散歩♪

いつもまるたんの、うん散歩は5時半過ぎ
ままちゃんが、パパちゃんのお弁当&朝ご飯を作っている間にパパちゃんが連れて行きます

ところが、ここ2日ほど張り切って出て行く物の、エントランスを出ると帰ると言ってグズリうんさんも
どうやら寒くてイヤらしい   犬 ダ ヨ ネ。。。

昨日は時間を遅らせて、ままちゃんが出勤前に   
今日はお休みだったので暖かくなったお昼にへ行ってきました

IMG_0052.jpg

朝とは別犬のように歩く 歩く  こんな姿を見ていると、ままちゃんも楽しくなっちゃう

IMG_0056.jpg

まるたんノリノリで味スタまでやってきました

いつもはうん散歩のみ、久々のお散歩なのでもしかしたら歩くかと思いを持参したのですがよかった

IMG_0058.jpg

実はこの日 味スタではこんなイベントが行われてました 行ってみたいなぁ・・ と思っていた所
思いがけず まるたんが率先して行ってくれたので一緒に見てきました

フリーマーケットよりも少し大きめの店舗が沢山並んでいました アンティークやカントリー商品等々
は歩かせてもとの事でしたが、やはり覗くには抱っこでないとね

素敵な雑貨等を見ているだけで楽しい  まるたんも沢山話しかけていただいて上機嫌 
と言うか・・・ 犬連れは少ない上に、大体来ているは小型犬 
フレブルちゃん抱いて歩いてたらそりゃぁ~目立つよね  めっちゃ重かった。。  手々ブルブルブル
抱っこ好き、抱っこ慣れの当犬は、最後は自ら横抱き体勢になり、寝る気満々でございました

帰り道は同じ道を嫌がるので、甲州街道を通って帰ることに

IMG_0059.jpg

微かにギンナンの香りがするなぁ と思っていたら 

IMG_0061.jpg

味スタ東側の木々が少し色づいていて、足下にはギンナンがいくつか落ちてました
気付かない間にも迫っていたのですね 日々同じ事ばかりみていちゃいけないなぁ

近所のお散歩でしたが、久々の2時間弱のロング散歩 
楽しく、そしても感じられた素敵なお散歩でした
ちなみに、まるたんは帰ってきてから微動だにせず  運動不足すぎダワ(共にネ) 
もっと連れて行かなくちゃだわ


ーおまけー
日曜日は黒かったですが、今朝見たら

IMG_0049_20131030163408031.jpg

雪化粧してました (ボケボケでスミマセン。。) 
知らない間に冬もすぐそこまで来ているのかもしれない

                   まるまこ
             運動不足②さんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
