

相棒さんのその後

久々に主役登場のこの方

P1150992.jpg

まるたんの相棒 キジさんです  ですが、キジさんが主役と言うことは・・・

P1160001.jpg

そう・・ またまた手術なのです   いったい何回目か

P1160002.jpg

こやつがポォーっとしている間に

チクチクチクチク  よぉ~っし出来たっ  後は大丈夫かなぁ~ 確認確認っ

P1160005.jpg

っと、前に手術した首元が又怪しくなってた  これまたチクチクしなくちゃ

P1160009.jpg

っと、発覚したところですっ飛んできた

まるたん キジさん痛い痛いなの 今直してあげてるから待ってて

P1160013.jpg

そして、ままちゃんがチクチクしている間 脇からずっと見ていた 見てこの心配そうなお顔

P1160016.jpg

そしてチクチク後 再度確認すると また発覚   チクチクチクチク   

P1160014.jpg

大人しく見ているのはいいけど、さっきと表情が違うんですケド まるで、ままちゃんがいぢめてるような・・

P1160019.jpg

そしてチクチク後 再度確認すると またまたまた発覚   チクチクチクチク 

P1160017.jpg

ヘッ  いつの間にか場所移動してるし しかも、このお顔絶対いじめてると思われてる ヨ ネ

P1160018.jpg



P1150994.jpg

結局手術箇所4カ所 手術時間25分

さっ まるたん お待たせ キジさん元気になったよ

P1160021.jpg

大事な大事な相棒さんなんだから、大切にするんだよ

P1160028.jpg
P1160032.jpg

   はい どうぞ

P1160033.jpg



P1160037.jpg

大事にしろって言わなかったっけ。。

P1160038.jpg
P1160041.jpg

しかし、ひとしきり暴れ回った後

P1160044.jpg

愛おしそぉぉおうに

P1160045.jpg

舐め続けたのであった

大切な大切な相棒さん 大事にしてあげて下さいね
にしても、なんとか手術で再生はしているものの いい加減寿命が近そうで怖いワ

                   まるまこ
             気の毒なキジさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
