

やっと逢えたぁ~

日曜日のこと~ かのひびちゃんが遊びに来てくれました

逢いたい 逢いたいと思いつつも、パパちゃんのお仕事やらやらでなかなか時間が取れず・・
日曜日久々に逢うことが出来ました

P1160132.jpg

前半戦は、ままちゃん仕事をしていたので、はパパちゃん任せ
奥が響君 手前がまるたんね と言ってもこれじゃぁなんのお写真なんだか

P1160138.jpg

フラッシュを使ってみたらしいけれど、お写真が暗~くなり・・ ストロボ付けておけばよかった
と、言ってもこれもお顔写ってないし

P1160136.jpg

響君に沢山遊んでもらいました
はないのですがネ 前半は花音ちゃんに沢山遊んでもらったそうです

P1160146.jpg

お子様達も大人しくなり楽しくしていると

P1160153.jpg

こんな光景が  耳をそばだてながら花音ちゃんにオチリを向けて寝ころぶ まるたん
実はこれ花音ちゃんに誘って欲しいサインなのだ

P1160157.jpg

しかし花音ちゃんは気付かずハミハミハミ  そりゃそ~だ こんなサイン解るわけないよねぇ
すると段々と近くなる おちり

P1160155.jpg

近くなる おち・・ っ  ち 近すぎっ  花音ちゃんほんとごめんね

そしてとうとう

P1160159.jpg

直談判 最初からそうすればよかったのに  しかしハミハミに夢中だった花音ちゃんはびっくり

でもって

P1160164.jpg

まるたん撃沈   まだ薄~く期待しているようですが無理だと思うヨォ

この後も遊んだり  休憩したり

P1160172.jpg

おやつしたり (参考までに左から まるたん・響君・花音ちゃんね

P1160194.jpg

したりしたりしたりしたり

P1160176.jpg

巨人VS楽天 最終決戦で盛り上がってみたり

久々にとぉ~っても楽しい時間を過ごしました   少なっ 素敵な花音お母さんの所で

この日本当は一緒にお散歩するはずだったのに、カクカクシカジカ我が儘おいちゃんのせいでお散歩できず
にも関わらず、お家に寄ってもらいぃ 遅くまで引き留めちゃってごめんね
さらに、まるたんかなりしつこくて本当にごめんなさいでしたぁ
っと ごめんなさいづくしですが・・ また遊んでねぇ

                   まるまこ
                素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

日曜日は、本当にありがとうねv-344
すっごく楽しかったぁv-10
ケーキにはビックリしたわ!お気遣いホントすみませんe-466
まるた~ん! 花音、鈍感でごめんねv-292
3ブヒそろってのお写真ステキv-353
私、あまり撮れてなかったから欲しいな!
今回は、お忙しいのにありがとうでしたv-290
楽しく幸せな時間を過ごさせてもらい、感激だった~v-344
Posted at 2013.11.07 (16:19) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうねv-343
それに沢山の美味しいデザートをいただいちゃって
お出しできなくてごめんねv-292 と、いいつつ
すっごく美味しくてペロっといただいちゃいましたv-8
3BUHIのお写真暗くない?v-290v-356 
こちらこそお母さんにいただく気満々よぉ(笑) これでよかったらどうぞどうぞ
今回はなんだか花音ちゃんのマイペースが色々目立ち・・(爆) 可愛すぎたネv-343
楽しくて、あっという間だったね 毎日でもいいのになぁ(笑)
Posted at 2013.11.08 (07:53) by たらまま (URL) | [編集]
楽しい宴・・・うらやましい~♪

まるたんの遊んでサインわかりづらいかも(爆笑)いつも仲良く遊べて本当に癒しの光景です☆
Posted at 2013.11.08 (08:38) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってごめんなさいe-258
今年はとうとう。。 うみがめさん行けなさそうだよねe-259
実はパパちゃんと土曜日近くに宿を取ってBBQだけでも~ 
っと計画を練ってたんだけど、その本人がなかなか都合がつかず・・
今日に至りまする ごめんねe-259 
1年逢わないのは今年初かなぁ? 逢いたいねぇe-259
そうそう、まるたんのサインほんとぉ~にめんどい位解りづらいのよね(笑泣)
Posted at 2013.11.10 (23:22) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
