

プチお出かけ

土曜日 箱根~熱海にドライブへ行こうと前日急遽決めました

っが、当日起きてみると・・  もうぉ~~~おぉぉおおぉ 信じられない位お空はドォ~ンヨリ

雨は降っていなかったのですが、山の天気は微妙。。。 そしておんもを見た時点で気分も ノ ラ ズ。。。
最近お出かけしようと思うとこんなことばかり  自他認めるなのにおかしい

以前こんな時に強行突破して痛い目にあっていたので
パパちゃんと相談し遠出はやめて、近場の昭和記念公園へ行くことにしました

10時位でしたが、立川口の止めようと思っていたはすでに満車
西立川口の民間へ止め中にはいると すぐに

P1160281.jpg
P1160280.jpg

素敵な光景が

P1160282.jpg

はグリーンから赤に変わる微妙な色合いを見ることができ とっても素敵でした

さぁ~って 今日はぐる~っと沢山お散歩しますよ

なんて計画していたのですが、入り口入ってすぐの売店「松屋」のノボリにパパちゃん敏感に反応
入り口からすぐだったので、そこはなんとかスル~したものの そのちょっと先の

P1160287.jpg

ハム焼きに捕まった   あまりの美味しい雰囲気に二人して速購入してしまった
こちら500円なりぃ~ 最初は高くない? スミマセン 
と思いましたが、ボリューム満点ジュ~シィ~でウマウマでした  500円はお買い得かも

そして日本庭園前~原っぱを抜け立川口までグルゥ~っとお散歩

P1160290.jpg

っと、その先でランチ っがここでがパラパラ そしてここで薄着できたパパちゃんがギブアップ
理由 ①寒い ②疲れた ③人・共に多くランは激混みだろうし沢山歩いたからもういいよぉ 等々

も結構降ってきたので、ランと銀杏並木を目の前にしてここで撤収
不満を残しながら帰宅したものの・・

P1160299.jpg

まるたんは爆睡  実はこの日、ままちゃんと公園内をジョギングしたのだった 

せっかく大人しく寝ていたのに

P1160295.jpg

お野菜でたたき起こした パパちゃん

P1160296.jpg

にしても、いつもだったら大喜びで飛び起きるのに寝たままパクとは

P1160297.jpg

そしてお代わりを要求もせずに

P1160309.jpg

また爆睡  笑顔の寝顔は嬉しい いつもこういうお顔をさせてあげなきゃね

P1160315.jpg

気持ちよさそうに寝ているけれど、この適当な寝方

P1160317.jpg

なんだか中途半端で終わったようなお散歩だと思ったけれど
パパちゃんの苦手な人混みが、まるたんは大好き ノリノリ気分で公園内をお散歩&ジョギング
ランには行けなかったけれど、満足してくれたようです

あ~ぁぁ 寒くなる前に、秋晴れのお出かけしたいなぁ    

                      まるまこ
                  爆睡まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
