

衣替え

今朝は寒かったですねぇ  

寒さを痛感しだした先週まるたんのベッドを衣替えしました

P1160229.jpg

夏用のベッドとぉ

P1160228.jpg

ソファーの上のサブベッドを

P1160231.jpg

こやつが大人しくしている間に 急げぇ~  っと・・ やばいかなぁ・・

P1160232.jpg

ベッド大好きまるたん 毎度ながらベッドをどかすと「どうするの?」とすごい勢いでやってくる

とりあえずどかしたものの・・ 置く場所がなく

P1160234.jpg

部屋の隅にちょっと置かしてもらおぉ~っかな

P1160233.jpg

しつこいのぉ

P1160235.jpg

えっ ってか その確認?

いやいや かまってないで、さっさと終わらそう  変わりに冬用ベッドを置いてぇ

P1160236.jpg

去年購入し、当初なかなか入ってもらえなかったドーム型ベッド 最後は気にいってたけど・・
大丈夫かなぁ? 覚えてるかなぁ?  

P1160237.jpg

ちょっと心配したけれど、ここまで体を入れてれば大丈夫そうだね

P1160239.jpg

まるたんお鼻くっついてるョ  お鼻というか鼻の上 
ただでさえ低い飾りのボタン鼻なのに、これぢゃ余計に鼻も利かんだろうハッハッハ

P1160244.jpg

ソファーのサブベッドも置いて ベッドの衣替え完了

P1160240.jpg

  まるたんどうしたぁ?

P1160242.jpg

嫌な予感がしますねぇ

P1160247.jpg

やっぱり  ベッドの上にサブベッド&枕カバー ふわふわでさぞかし寝心地よかろう  
それにこの場所・・・

P1160248.jpg

最後まで日の当たる最高の陽向ぼっこ場所  
ちょっと置いたつもりが、まるたんにとって最高の場所に置いてしまっていた なんてミス
でも気持ちよさそうだから まぁ。。。 いっか (←ただの親ばか)

ベッドの衣替え完了といったけれど、お洗濯が終わってしまったら完了でした
最近お休みになるとお天気が悪く洗濯物が溜まりがち
平日は帰宅する頃はすっかり暗くなり湿気を吸ってしまうので、休日に洗濯をするようにしてるので
ついつい パパちゃん&ままちゃんの物から片付け・・・
またもや まるたんのお洗濯物が山積みに   さんスッキリ秋晴れの日々お願いしますぅ


                  まるまこ
           お鼻が利かないまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

衣替えしたくてもなんか休みの日にすっきり晴れなくてね(涙)私も衣替え&クローゼットの整理等々やりたいことは山積みなのに・・・できなくて困ってます(汗)
毎度のことながらベッド・・・あこがれる~☆
Posted at 2013.11.13 (09:00) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
本当にお天気悪い日が続くよねぇv-293
またぁ~?v-293 って思う日ばかりで困っちゃう
そして・・ まるたんの洗濯物もいまだ洗えずe-259
ぷぷぷ ベッドよりも一緒にネンネのほうがよっぽといいよぉ~
まるくる家の憧れだよv-10
Posted at 2013.11.13 (16:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
