

冬ベッド

まるたんベッドを衣替えした後

P1160264.jpg

ドームベッドに入るかの心配をよそに、そそくさと中に入り込みご満悦の まる様

P1160265.jpg

この姿なぜかいつも笑える  そして本寝したくなると

P1160266.jpg

向きを変え光をシャットアウト  まさに穴蔵状態  そして暑くなると

P1160272.jpg

出てくる  

P1160271.jpg

なんちゅ~姿      待てよ・・ スルーしちゃったけど・・ もっかいよく見てみよう

P1160273.jpg

いつの間にやら小人さんが遊びに来たらしい  おもちゃが並んでたょ
(注 メメ開いてますが寝ております

P1160275.jpg

そしてソファー上のサブベッドも満喫

P1160279.jpg

枕使いも完璧に冬ベッドを満喫しております

 おまけ 

IMG_0062.jpg

今朝は久々にが綺麗に見えました
寒いのは嫌だけれど、富士山はやっぱり雪化粧姿が素敵

                      まるまこ
                  穴蔵まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
