

未暖房

すっかり真冬日のここ数日 まるくる家の暖房ですが
 
一度付けたらお終いだから、ギリギリまで粘ろう

と言うパパちゃんの一言で未だ稼働しておらず、厚着をして暖かい物を食べる毎日です

ままちゃんは足下が寒くてしょうがないので、去年買ったルームシューズを出しました

P1160330.jpg

ロングの暖ったかシューズ これを履けばポッカポカ

P1160332.jpg



P1160333.jpg

ったく 油断も隙もありゃしない

P1160334.jpg

って、いま実感したところだったのにぃ

P1160335.jpg



P1160336.jpg



P1160337.jpg

※*#£△☆*   激しい雷が落ちたのは言うまでもない

土曜日・鍋 日曜日・グラタン 月曜日・ま鍋 パ鍋焼きうどん 火曜日・チゲ鍋 水曜日・すきやき風鍋
さて今日は何にする?  
ってか、無理しないでもう暖房入れてもいいんぢゃ と思う今日この頃 

ちなみに、まるたんはチャンチャンコ&毛布で支障はなさそうです

P1160371.jpg

しかしほんと チャンチャンコ似合うね

おまけ
久々に撮れた ままちゃんお気に入りの1枚

P1160378.jpg

なんてことのない1枚なのですが、この無防備で適当な寝姿に幸せを感じるのデス

                     まるまこ
                  いたずらっ子にポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
