

取られた~

こちらは ままちゃんのブランケット まるたんのサブベッドとお揃い

P1160396.jpg

ままちゃん用とは言え、まるたんがお膝に乗るときは一緒に使うハメになってますが

それが とある朝起きると

P1160379.jpg

まるたんにがっつり使われていた   もちろん犯人は奴しかいない
あんの親ばかめぇ  ままちゃんのだし、こんな大きいのかけても
P1160380.jpg

ほらっ こうやって背中に背負ったの気付かずに移動するんだから 
もしこのままWCにでも行ったら どうするんぢゃっ

とは言え・・ 実は去年まで使っていた まるたん用のプーさんの毛布が見つからず
薄いのをかけていたので、やっぱり寒いよねぇ  仕方ない。。

プー

こちらはNewプーさんの毛布 肉厚で肌触りも抜群
実はこちら今年のまるたんBDに、ムサシ君のおかあちゃんからいただいたもの
もったいなくてずっと取っておいたのであった

P1160381.jpg

明らかに気持ちよさそうである

P1160383.jpg

そんなにドキドキしなくても、それはまるたんのだから怒りませんよ

P1160384.jpg

暖か効果はすぐに出た

P1160387.jpg

こんなに気持ちよさそうだったら、もっと早く出してあげればよかった
とは言え もったいなかったんだもぉ~ん  現にこの毛布を触ったパパちゃんも
こんないいのもったいない 俺が使いたい」  と申しておりました  
改めましておかあちゃん素晴らしい毛布を

それにしても・・・ ボロとは言えプー毛布どこにしまったんだろう 

おまけ
やぁ~っと行楽日和が続いた土日  しかぁ~っしっ パパちゃんは土日共お仕事に
ままちゃんは家事に追われて終わった とは言え溜まっていた物をすべて片づけちょっとスッキリ

P1160389.jpg

まるたんのお洗濯もやっと出来ました  ってか、タ メ ス ギ。。

P1160392.jpg

お出かけしたがっていたまるたんも、ご近所散歩と、陽向ぼっこで終わった土日でした
今年は紅葉狩り出来ずに終わっちゃうのかなぁ

                      まるまこ
                  お出かけした ま②にポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
