

ちゅぅ禁止

とある朝 

P1160279_2013111900134905d.jpg

朝ご飯 うんさんを済ませ気持ちよさそ~ぉにネンネする まるたん

朝食を食べ終え出勤準備をしようと立ち上がったパパちゃん

1分だけ まるたんといちゃついてから行こうぉ~っと

P1160358.jpg

ハッ  ちょっとパパちゃんチュウしないでよっ

P1160357.jpg

パパちゃんっ チュウしないでよっ

P1160359.jpg



P1160361.jpg

可哀想に

P1160362.jpg

ま ほら嫌がってるぢゃん パパちゃんどいてあげなよ
パ そんなことないよねぇ  ほら好き好き好きぃ

P1160363.jpg

  ハハハハハハ

P1160367.jpg

知らんぞ

P1160361(1).jpg



P1160369.jpg



P1160370.jpg

そんなお顔で見られても  コロっと忘れて近づいたからでしょぉが  

そうこの日の朝食は納豆 あろうことか歯を磨く前にこんなことをした為  見事な。。。

P1160371_20131119071439421.jpg

納豆犬ができあがったのだった   ってか あやつ 確信犯 だな

この後きれぇ~いにお顔を拭かれたのは言うまでもない

                    まるまこ
               ぉバカちん親子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
まるたんの『くっちゃ~!!!』ってお顔、
笑っちゃうけどめっちゃ可愛いv-10
まるたんは納豆の臭いキライ?
ちなみに、花音は大好きだよぉ^^;
でも、パパちゃんには内緒ね(笑)
Posted at 2013.11.19 (21:24) by カノン母 (URL) | [編集]
No title
カノン母さん♪
いやいや かなりの異臭だったらしいよぉ(笑)
まるたんも納豆の匂いは好きみたいで
食べてるとスンスンウロウロしてるよv-290
ただ、パパちゃんの残り香は・・・v-12 (笑)
わかった!! 花音ちゃんの納豆の事は黙っておくわ
「俺が納豆犬にしてやるv-10」って絶対言うもんv-356
Posted at 2013.11.20 (11:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
