

もうちょっとダケ

朝のまるたんウン散歩は、ままちゃんが朝ご飯&お弁当を作っている間にパパちゃんが連れて行きます

しかし、寒くなったここ最近はイヤイヤがたまに出現 Noーーー
先日はあまりにひどかったらしくパパちゃん思わず

P1160405.jpg

ハーネスをお顔に通したらフリーズしたらしい  (いつもはここまで通したら自ら顔を通す)

おもしろがってしばらく放置していたらしい が その後

P1160406.jpg

こんなにイヤイヤしても、それが通ったことはないッハッハッハ

そして、ウンさん、パパちゃんの朝食、お弁当作り、お見送り バタバタと嵐のように過ぎ
やっと一息  座ろうと思ったら

P1160410.jpg

またもや親ばかさんが・・・ くるみすぎぢゃ  (と思いつつ親ばか具合に爆笑はした

まるたんさぁ まるたんもワンタなんだから、もうちょっとアクティブに動いたら? 
なんか言うことないの?

P1160411.jpg

ははは  この子にそんな事を求めたのがぉバカだったハハ

冬本番となったら、暖かくなる時間に少しでも遅らせて、ままちゃんが出勤前に行くようになるウン
それまで、もうちょっとだけ楽をさせていただきたいと思う今日この頃です

                     まるまこ
                  ぬくぬくさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
