

新ちゃんちゃんこ☆

まるたんがいつも着ている ちゃんちゃんこ  作ったのは・・・ あれ? いつだったっけ?
ぴったりと言えばぴったりなのですが、ちょっと小さい

まるたぁ~ん ちょっと来て

P1160399.jpg
 
すっかりワイロ癖が   ちょっと上向いて

P1160401.jpg

紐で結んでいるけれど胸元がくっつかない
洗い替え用にも、もう1枚欲しかったので 少し大きめに直して新しく作ってみました

P1160438.jpg

中はグレープ色っぽく渋くしたかったんだけど、ピンクの在庫があったのでそれを使いました

P1160442.jpg

前回のウサギちゃんちゃんこと違う感じで楽しめそうです

では、モデルさぁ~ん

P1160461.jpg

なんかウサギちゃんちゃんこのイメージが強すぎて、まだ違和感有り

さて前は・・ っとあれこれ取ってみましたが全部ブレブレ  後日またご報告致します

P1160446.jpg

気持ちよさそうにネンネしていますが 実は・・・

P1160452.jpg

またまたパパちゃんを見捨てて穴蔵に移った まるたん   サササ
パパちゃんが目覚めた時にその腕の中に気付き

P1160447.jpg

この姿を見たら・・・        怖いから先に寝ようぉ~っと

P1160451.jpg

そんなことはお構いなしに出たり入ったり気持ちよさそうに寝る まるたんと
寒げに寝ているように見えるパパちゃんなのでした  

                    まるまこ
               ちゃんちゃんまるたんにポチィ~とお願いしますぅぬくぬく

Leave a comment

Private :

Comments

No title
かわぃぃ~~~この前の100円パーカーといいママちゃん本当にすごい!!
チャチャッっと作れちゃうんだもん^^我が家のミシンはバッグ1つ作った以来稼働してません(爆笑)
ママちゃんみたくなりた!!と激しく思う(涙)
まるたんとってもよく似合ってますよ~♪
パパちゃん・・・また振られちゃったのね(笑)ドンマイ!!
Posted at 2013.11.22 (16:59) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
No title
まるたん、おにゅうのちゃんちゃんこ良かったねv-290
たしかに赤いうさぎちゃんに見慣れてしまっているけど、
新しいのも素敵だよ~v-344
そして、フリースパーカーも可愛いv-10
柄の使い方でずいぶん雰囲気が変わるね~!
さすがです!!!
Posted at 2013.11.22 (21:33) by カノン母 (URL) | [編集]
No title
ムサシのかあちゃんさん♪
嬉しいぃ~♪♪ お褒めのお言葉ありがとうv-10
めったに褒められないから、そのまま受け取っちゃうわ(笑)
あららら せっっかくミシン買って頑張ったのに眠ったままはもったいないv-290
失敗してもいいや~ って感じでガンガン使うといいよぉ~
ってか ままちゃん ここまで来るまでに何回失敗したことかe-259
かんた君とムサシ君の為に頑張ってぇ~v-290
もしくはお父ちゃんに・・・(笑)
Posted at 2013.11.25 (07:16) by たらまま (URL) | [編集]
No title
カノン母さん♪
パパちゃんはオニューの方がお気に入りらしいんだけど
ず~っと赤うさぎちゃんだったから、なんか違和感が・・・(笑)
フリースパーカーは広げた時に悩んで固まった(笑)
こういう大柄は初めてだったんだけど
出来上がってみると思った以上に良かったかもぉ
お出かけできない時間を使って久々にカタカタしてみたよv-290
Posted at 2013.11.25 (07:21) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
