

プチX’mas気分♪

小さい頃から大きいクリスマスツリーを置くのが夢だった ままちゃん
現在のお家に引っ越してから速攻大きいのを買ったのですが・・・
天袋に眠ったまま 早6年? 留守の間に飾りを食べられちゃったらなんて考えると出せず・・
玄関先は飾るけれど、でも、家の中でもちょっとはクリスマス気分を味わいたい

P1160476.jpg

去年一目惚れして買ったトナカイさん  マツボックリや木で出来ていて可愛いのです
これにあわせてサンタさんも欲しいなぁ  と思っていたところ

P1160473.jpg

こちらのさんとバッタリ出会った

しかし棚が少ないまるくる家

P1160482.jpg

ラックに置くことにした

P1160483.jpg

必ず目には入るけれど・・・

そしてプラっとお気に入りの雑貨屋さんでパーツ他を購入

P1160471.jpg

いらない部分を分解して取ったりくっつけたりして完成

P1160486.jpg

バケツ型のカップに入れてみましたが、大きさがあわなかったので綿を詰めて

P1160487.jpg

やっぱり来た

P1160488.jpg

いつもながらクンクンの時 鼻ではなく顎が出ちゃうのは なぁ~ぜぇ~

P1160489.jpg

そりゃ 食べ物ぢゃないですから 美味しくはないでしょうよ

ちなみに、帰宅したパパちゃんにを見せたところ 「ちっちゃっ」 と言われた
大きいツリーは まるたんがいるからダメって言う癖にぃ 一体どうすりゃ
でも確かに小さい・・・  & 中途半端ぁ??

ままちゃんのプチX’mas気分作戦 まだつづく?カモ? 


                     まるまこ
                食べ物命のまる様にポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
