

新ちゃんちゃんこの着心地

先日お話しした新ちゃんちゃんこ 明るいうちに改めて撮ってみました

P1160490.jpg

神妙な面持ち

P1160491.jpg

今までのは少し小さかったので胸周りだけ大きくしてみたんだけど
なんだか全体的に大きく見えるのはきのせい?

P1160492.jpg

幅は足りているのに首元が開いてしまうせいで、背中側が緩くなって大きくなってしまう

P1160498.jpg

裾はリボンの下にフックを付けたので、こちらは大丈夫そう

  パシャパシャと撮っていてふと気付いた

P1160495.jpg

ワイロに釘付けで固まっていた  思わずをまるたんに向けてパシャパシャ も 微動だにせず

おっと 話を戻して

P1160502.jpg

やっぱり この襟の上部分にフックを付けた方がいいかな

P1160501.jpg

こんな感じ?  フックだったら取り外しも出来るしとりあえず試してみよう

P1160505.jpg

はぁい?

P1160506.jpg

ハッ  忘れてたっ

それにしても、襟元をサワサワ パシャパシャ こんなにしてても微動だにしなかったとは奇跡だ
おやつわいろ恐るべし

新ちゃんちゃんこ 襟元直してピタっとくるといいなぁ

                     まるまこ
               奇跡のモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
