

白クマさんパーカー☆

先日出会った一目惚れした生地

P1160512.jpg

白クマさん  グレーと紺と2色あったのですが、可愛くてどちらも選べず 結局2色買い

パーカーにしてみました  まずはグレーから

P1160540.jpg
P1160541.jpg

袖リブは紺 裾はホワイト フードはジャガードニットを使いました

恒例ですが、モデルさぁ~ん

P1160547.jpg

いつもながらワイロになんて従順

P1160548.jpg

う~ん  う~ん

P1160550.jpg

なんだろうぉ・・  可愛くできたと思うのに・・ まるたんが着ると地味?

続いては紺を

P1160542.jpg
P1160544.jpg

こちらは袖リブはホワイト 裾は深めのレッド フードはドットとストライプのリバーシブル生地にしました

モデルさん もう1回お願いしまぁ~す

P1160553.jpg

あらっ 紺のほうがお顔が映える

P1160554.jpg

あらあらあらぁ 可愛いんぢゃないのぉ~

P1160555.jpg

こちらは大満足の出来となりました

P1160561.jpg

最後は いたずらされちゃうモデルさん フードを被せてみたけれど・・・

P1160564.jpg

やっぱり水泳帽にしか見えないのであった

ちなみに、グレー白クマさんはパパちゃんにも評判悪く
とは言え、もちろん着ていただきますが が ぁ
組み合わせや色でこんなに変わる物だと 改めて実感した白クマさんパーカーでした

                    まるまこ
               水泳帽まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやん★ どちらも可愛いよぉv-10
グレーも、まるたんに似合ってると思うけどな~v-290
色違い、どちらも気に入ってしまったら、
買うしかないよね^^;
私も、両方買っちゃうと思う(笑)
Posted at 2013.11.29 (21:13) by カノン母 (URL) | [編集]
No title
カノン母さん♪
ありがとぉ~ 一目惚れして買っちゃったのv-290v-356
グレーなんか微妙な感じがして・・
紺と比べちゃうからかしらv-356
ぷぷぷ お母さんも両方買っちゃうかも?
一緒で良かったぁ(笑) 
結構悩んだんだけど選べなくて両方買っちゃった(笑)
Posted at 2013.12.02 (07:15) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
