

いちごちゃん♪

ここ最近、お夕飯後のデザートがない まるたんでしたが 久々にご馳走を発見しましたよ

P1160603.jpg

なんて立派な ぉ苺ちゃん  いつも値下げ品でごめんネ  とはいえ、ままちゃん的には奮発したのダケド
こちらのスーパー傷む前、早め早めに値下げするので発見出来たならばラッキ~なのです

P1160605.jpg

そりゃぁ~ この甘い香りに気付かないはずはない  しかもね しかもね

P1160606.jpg

大きいのぉ~  

P1160609.jpg

まるたんがお腹痛くなると困るから、まずは ままちゃんが味見して あっ げっ るっぅ

大げさと言われるかもしれませんが・・  今まで食べたちゃんの中で1番美味しかったです
甘みと酸味のバランス  同等のパックを買っても同じ味がするのかなぁ?
こんなに味が違う物なのね  この年になって初めて知った

久々に動画を撮ってみましたが、お互い美味しさに興奮しすぎて微妙な出来に
よかったらご覧下さい

[広告] VPS


美味しいちゃん もう しばらく楽しんで味わえそうです

                     まるまこ
               美味しいちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
まるたん、美味しそうに食べてるね~v-10
イチゴちゃん、ホントに大好きなんだねっv-380
これからもっとお安くなるから、いっぱい買ってもらおうね!
それにしても、いつも思うけど、ままちゃんの言葉が
ちゃんと分かってエライわぁv-290
Posted at 2013.12.04 (12:45) by カノン母 (URL) | [編集]
No title
カノン母さん♪
イチゴは香りも強いから食べる前から大騒ぎだったよv-356
これまためったに出ないご馳走だから余計かしら?(笑)
いっぱい買ぅ・・ ぅ・・ 頑張ってお安いの探すわ(笑)
言葉ねぇ 自分に都合のいいことだけは だ け は っ
解るのよねぇv-290v-356
Posted at 2013.12.04 (16:31) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
