

衣替え

あっという間に師走へ突入  
厳しいく冷え込む日も多くなってきたので、保留していた まるたんお洋服の衣替えをしました

P1160613.jpg

陽向ぼっこに夢中だったから、その間にと思ったのにやっぱりやってきた
いやいや気にしない気にしない

P1160614.jpg



無言で作業を続けていると、しばらく近くをウロウロした後

P1160616.jpg

と言い

P1160617.jpg

おもちゃを持って陽向へお引っ越し

P1160618.jpg

なんで、ままちゃんを誘ったのか  何はともあれこの合間に続きをっ

P1160619.jpg

 ッハッハ ッハ

P1160621.jpg

何度嗅いでも自分の匂いだと思いますケド

まるたん ちょっと邪魔

P1160624.jpg

   こんなにあからさまに イヂケっ をアピールする?

可哀想と思いつつも 作業を続けていたら

P1160625.jpg

諦めて陽向ぼっこに集中することにしたらしく、この後夕方までお日様と共に移動しながらヌクヌクしてました

お陰様で衣替えは無事終了
そして陽向の気持ちよさに、ままちゃんも激チン ちょっとだけお昼寝を
と思っていたのに、まるたんに起こされるまで寝続けてしまったのであった

                    まるまこ
               お邪魔マンまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
