

ご機嫌ナナメっち

先週末 パパちゃんは半日お仕事 日曜は

ままちゃんは、木曜辺りから調子が今一・・・ そして土日は寝たり起きたりでくったり過ごしました
とは言え、お買い物やうんは出動  そしてまるたんの。。。
パパちゃんの帰宅時間はあてにならないので、久々にままちゃん独りで入れることにしましたガンバッ

に入るよ~ と言ったら案の定いつも通りイヤイヤで抱かせない攻撃
ままちゃんも調子が悪かったので、粘らずにボーロ釣り作戦に

P1160639.jpg

いつも通りボーロに反応したものの、そこから動かず  なぁらぁばぁあ 

ほらっ まるたん ボーロここ置くよ

P1160640.jpg

   

ほらっ まるたんどうしたの? ボーロ食べなよぉ

P1160642.jpg

食べに行ったら捕獲されると察知されていた  起きたところを捕獲する作戦は失敗 

しかしめげずにボーロを何個か置き そっと身を起こしたところをすかさず捕獲
まるたんにブゥブゥ文句を言われながらも、ブラッシング、ゴシゴシに入りさっぱり

その後パパちゃん帰宅

P1160649.jpg



P1160648.jpg

見てみてこのおもむろに避けられてる図  頑張ったのにぃ
パパちゃんにも、「珍しいんだけど 何かあったの?」と聞かれる始末

その後 すぐに

P1160652.jpg
P1160655.jpg

シィ~~ン   寂しいぃ~~

P1160657.jpg

そしてそのまま本寝したまるたんですが、昨日もご機嫌悪いまま 微妙な空気が流れておりました

ちなみにいつもは、まブラッシング→パ→まドライ→パお耳掃除等 となっております
日曜日は、ままちゃん独りで済ませたのですが、
まるたんお風呂上がりにバスマットの上でチィ~ その後大運動会
ままちゃんにへ入れられたのがよぉ~っぽど腹立たしかったのだろうか   
パパちゃん独りでに入れるときはそんなことないのに
今日はご機嫌なおるといいなぁ・・・

                    まるまこ
                 クサクサまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

  

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あれ・・・まるたんご機嫌ななめ(笑)

ムサシもたまに反抗的な態度をとるけど

一丁前に生意気だよね~(爆笑)

早くご機嫌が治りますように♪
Posted at 2013.12.11 (08:54) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
No title
あれ・・・まるたんご機嫌ななめ(笑)

ムサシもたまに反抗的な態度をとるけど

ちょっと生意気だよね~(爆笑)

早くご機嫌が治りますように♪
Posted at 2013.12.11 (08:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
No title
あれ・・・まるたんご機嫌ななめ(笑)

ムサシもたまにご機嫌ななめになるけど

ちょっと生意気だよね~(爆笑)

早くご機嫌が治りますように♪
Posted at 2013.12.11 (08:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
No title
ムサシのかあちゃんさん♪
もうねぇ 頑張ってお風呂に入れたのに
チィ~されるは、シカトされるはで散々だったよぉ(涙)
本当にムカツクって目で見るのよねv-292
ムサシ君でも反抗的な態度取るの?
想像できないわぁ(笑)
今度詳しく聞かせてねv-290
ほんと早くご機嫌直してくれないと空気が悪くて困っちゃう(笑)
Posted at 2013.12.11 (13:01) by たらまま (URL) | [編集]
No title
なぜ3回も投稿してしまっているんだ・・・なんか会社のPCがおかしいのかコメント送ろうとすると不正ななんとかって出て・・・不正ななんとかって出てても投稿できてるんだね(汗)ごめんね・・・
Posted at 2013.12.11 (16:30) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
No title
ムサシのかあちゃんさん♪
大丈夫大丈夫(笑)
そうそ、それあるよねぇ
ままちゃんもスマホからしようとすると、そうなる
1回で出来るときもあれば、何回やってもダメだったりv-292
なんでだろうねぇv-293
いつもコメありがとうねv-343
Posted at 2013.12.12 (07:38) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
