

今度はりんご☆

昨朝までご機嫌ナナメっちだった まるたんですが
昨日ままちゃんが帰ると、珍しく大喜びでお迎えに来た
お天気の悪い中 陽向ぼっこも出来ずお留守番寂しかったらしい

何はともあれ仲直り 昨晩パパちゃんはお仕事で留守 まるたんと二人仲良く

P1160667.jpg

りんごをいただきました  いただきものですが、これまた素晴らしいさんなんですって

P1160670.jpg

赤くてツヤがあってとても綺麗な 切ってみると途端に甘い香りと密が沢山出てきました

P1160674.jpg

多分まるたんは初のはず

P1160672.jpg

こんなに芳醇な香りのは ままちゃんも初めてでびっくり

P1160673.jpg

そして嗅ぐ度に まるたんもびっくり  メメ出っぱなし

P1160677.jpg

   あ そっか まるたん食べたことないから、もらえるかどうか解らないんだ

ほら あげますよぉ

P1160683.jpg

はい どぉぞぉ~

P1160695.jpg

大人しく待てしていたのも嘘のように 一度食べたら

P1160698.jpg

止まらない止まらない くれくれ攻撃しっぱなしでした

P1160703.jpg

ちゃん たっぷり堪能した後は、うっとり顔でタプタプ肉球ピンクにしながら眠りにつきました

それにしてもとっても美味しいちゃんでした
実はこのパパちゃんが「すっごく美味しいんだって もらってきたよ」と言っていただいてきたのですが
今までこういう機会があっても絶対にいただいて帰ってくることはなかったイラナイ イラナイ
それが今回は自慢げに嬉しそうに持って帰ってきた

これって最近まるたんと一緒にデザートを食べるようになったせい?
恐るべし親ばか 恐るべし まるくるパワー  そんなパパちゃんの姿を想像すると・・・

いえいえ 親ばかさん まるくるパワー に感謝

                    まるまこ
                 食いしん坊②にポチィ~とお願いしますぅ

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
