

結婚式♪

日曜日 前会社の後輩(パパちゃんの現後輩)の結婚式で横浜へ行ってきました

IMG_0070.jpgIMG_0071.jpg
IMG_0101.jpgIMG_0091.jpg

ベイブリッジの見える高台にある とても素敵な会場でお料理もとても美味しかったです

ですが何よりも

IMG_0092.jpg
IMG_0095.jpg

笑顔があふれ出る幸せ一杯の新郎新婦を見ているだけで大感動でしたウルウル

IMG_0102_20131216224559fb6.jpg

披露宴では楽しい細工もたぁ~くさん
最後は新婦のお母様のピアノと、新婦のバイオリン、新郎の生歌とサプライズな演出も
思わず感動して、これまたウルウルしてしまいました

そして二次会までの間は中華街でプラっと

IMG_0105.jpg

二次会もとぉ~っても素敵な会でした

IMG_0107.jpg

笑顔溢れるとってもとっても素敵な結婚式でした
そして、ままちゃんも人生の半分を一緒に過ごした仲間と久々の再開 とても楽しい時間でした

っと ここまでは素敵なお話でしたが・・ 実はこの日朝から体調が悪かったままちゃん
なぜか朝から左半分の激痛に見舞われ起きられないほど・・ 時間を掛けて少しづつならしてなんとか出席
時間が経つにつれ のせいか大分よくなってきました っが・・

帰り道駅の階段から落下  
たまにあるのですが体調が悪いときは、平行感覚が悪くなるのか
下り階段が一瞬平らに見えてしまったりするので、なるべくエスカレーターを使うようにしているのです っが
この日は朝から危ないなぁ と思ってはいたのですが 案の定

幸い足の打撲と手を切った位で済みました 帰宅後汚れた上着をパパちゃんに後処理してもらい
傷を手当をし 一段落?  家にたどり着いた自分を褒めてあげたい  

P1160766.jpgP1160760.jpg
P1160764.jpg

披露宴・二次会会場でいただいた とても可愛いお花  幸せのお裾分けに浸るつもりだったのですが
色々と打撃は大きく せっかく素敵な結婚式だったのに。。。   

P1160755.jpg

そうそう こんな時は賢いこの子

P1160756.jpg

近寄らない方がいいとよく解っていらっしゃること
結局 左半分は神経痛? 右半分は打撲痛 
バランスよく全身に痛みを抱え睡眠不足の日々を送っております

なんのお話だか微妙になってしまいましたが

○○ご結婚おめでとう  とても素敵なお式でした 招待していただき  末永くお幸せに

                    まるまこ
                頑張れ ままちゃんポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
後輩さん、ご結婚おめでとうございますv-353
結婚式っていいよね~v-344
お写真拝見してるだけでほんわか気分。。幸せのお裾分けありがとうですv-290
それにしても、ままちゃん、どうぞお大事に…m(__)m
まだ調子悪いのかな?
早く治りますように。。。
Posted at 2013.12.17 (21:45) by カノン母 (URL) | [編集]
No title
素敵な結婚式をみると本当に幸せをお裾分けしてもらえるよね♪

が、大丈夫???階段から落ちたのももちろん体調不良の原因は??

ひどくなるようならちゃんとお医者さんいかないとダメだぞ~~!!

Posted at 2013.12.18 (08:50) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
No title
カノン母さん♪
おめでとうメッセージありがとうですv-343
久々の結婚式だったんだけど、やっぱりよかったわ~
このお式は本当に素晴らしくて 今までで1番だったんぢゃないかと思う位v-290
元気だったらもっともっと楽しかったと思うが・・v-356
うぅ ありがとうね まだどちらも微妙な感じでv-292
来週末までには復活させなくちゃ!!
Posted at 2013.12.19 (06:58) by たらまま (URL) | [編集]
No title
ムサシのかあちゃんさん♪
周りはみんなすでに落ち着いたので、久々の結婚式だったの
本当に素敵なお式だったよぉv-10
とほほ ご心配おかけしておりますv-292
前々から調子が悪いときは、下り階段はやばかったんだけど
まさかこの日落ちるとはねぇv-292
ありがとうぉ~ もうしばらく神経痛?は様子見てダメそうだったらお医者さん行ってみるぅぅ 
Posted at 2013.12.19 (07:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
