

お墓参り

17日は たらの7回忌でした  たらはアメリカンショートヘア我が家の長男です
癌を患い 手術をし半紙不随ながら3年をすごし
満10歳の、ぉ誕生日の日に、ままちゃんの腕の中で虹の橋を渡りました

命日前にお墓参りに行く予定でしたが、どうしても都合がつかず1日遅れの昨日お墓参りに行ってきました

IMG_0110_20131218230652e6f.jpg

到着してみると、まだ色鮮やかな紅葉が残ってました
もう今年は見ることも出来ないと思っていた嬉しすぎる

IMG_0112_20131218230658371.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0117.jpg

黄色や、鮮やかな赤、ワインレッド、濃い渋い赤 色々なを思いがけず見ることができました
たらのお導きだね

お墓参りをした後は、パパちゃんのお仕事の買い物にホームセンターへ
帰宅後 早めの夕飯を取り まったり

P1160778.jpg

あっという間にコロっと仲良くおちました
こういう時間をもてるのも、すべて たらが与えてくれたご縁だと思います

ハードスケジュールなパパちゃん ままちゃん独りでお墓参りに行く予定でしたが
奇跡的にパパちゃんの都合が付き、午後一緒に行くことが出来ました
これも全部たらのお導きだね

P1160774.jpg

お家の たらの周りも先日の結婚式でいただいた幸せなブーケで飾られております
自力ぢゃなくてごめん

あの日を思い出すと、まだまだ涙涙涙。。。 
どれだけ尽くしたとしても、謝ることばかりなのかもしれない。。
でもやっぱり一緒に過ごした日々を思い出しても ごめんね ごめんね の毎日。。

やっとここ数年ありがとうと言えるようになったけれど・・

沢山沢山ごめんね。。 そして沢山沢山ありがとう 

                     たら2たら2652

             いつまでも大切な大切な家族 我が家の長男たらです 

                    まるまこ
             今回も登場少なかった次男にポチィ~とお願いします

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
 
                 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
