

毎年恒例の♪

今年もやってきました  

P1160872.jpg

毎年恒例の

P1160873.jpg

怪しい動きの

P1160876.jpg

貰うだけサンタさん

P1160878.jpg

だが、今年のサンタさんはちょっと違う 実は・・

P1160880.jpg

薄々感づいてはいましたが   そう着れなかったのだ
ならば服の上からチャンチャンコ代わりに羽織らせてしまおう  ってな事でエセ(ニセ)サンタの完成
来年は頑張って作らなくちゃ

しかしエセサンタさんだろうと

P1160893.jpg

やっぱり「もらうだけ」と言うネーミングは付く

P1160877.jpg

何にしても、もらえるのだから羨ましい

P1160879.jpg

を買ってあげようと思ったけれど、やっぱり家にあるものしかもらえない気の毒な もらうだけエセサンタさん

いずれにしても、毎年元気に来てくれるだけでありがたサンタさんです

P1160888.jpg

ちなみに、帰宅したパパちゃんが、 「おっ 今年もサンタさん来たねぇ」 と言うので
今年はエセサンタだよ と事情を説明すると 「それは まるたんにピッタリだっ そうかぁ偽物かぁ」 
と大ご満悦  おっぴょっぴょまるたんにはお似合いなんですって  
                              大きな声では言えませんが・・・ ままちゃんもそう思う
                    
                      まるまこ
             やっぱりもらえるエセサンタさんにポチィ~とお願いします

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
