

今更だけど

昨日でクリスマスも終わり いよいよ年末ですね
やらなければいけない事がたぁ~~くさんっあるのに、1つも片付いていない ままちゃんです

昨日も出かけなければいけない用事があり外出  その外出先で出会ってしまったのが

P1160899.jpg

ハリネズミサンタさん  まさに一目惚れでした

P1160902.jpg

いいお値段だったのですが、昨日は25日 半額で買えました

まるたぁ~ん お友達が増えたよぉ

P1160912.jpg

飛んできた   

P1160914.jpg

ってか、メメ出過ぎ

P1160915.jpg



P1160916.jpg



P1160911.jpg

散々しておいて今これ聞く?
でも、いつもの「まるの?」や「ちょうだい」や「食べたい」とは言わないので 
自分のでは無いことは解っているようです

今更? 買うの遅すぎた? クリスマスに購入したので今年は1晩だけしか飾れなかったけれど
来年は沢山飾ってあげるからね   可愛い仲間が増えた まるくる家のクリスマスでした

                      まるまこ
                メメ飛び出まるたんにポチィ~とお願いします

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
