

似てる?

水曜日お出かけした時にもう1つお買い物をしてきました

P1160921.jpg

パパちゃんのお弁当箱  
ここ最近サンドウィッチがいいと言って持って行ってるのですが
あうサイズのお弁当箱が無くて探していたのです やっとよさそうなお弁当箱を見つけました  
それに・・ ちょっとまるたんに似てない?

まるたぁ~ん ちょっとおいでぇ

P1160922.jpg



P1160923.jpg

これぢゃぁ ブレちゃって一緒に撮れないよぉ ちょっと落ち着いて

近づけるとスンスン ルンルン しちゃうし一体どうしたら・・     

まるたぁ~ん

P1160928.jpg

ほらっ ちょっとこっち向いて

P1160927.jpg

そうそうそうぉ

P1160930.jpg



P1160934.jpg

どうちょっと似てなぁい?

なんとかお弁当箱と一緒に撮れましたぁ  
まるたんのペロンチョと鼻汁ですでにお気づきの方が多いかと思いますが

P1160935.jpg

まるたんの熱い目線の先には

P1160936.jpg

もちろんボーロ様がいらっしゃいました
だって右手に 左手にお弁当箱 ワイロを持つ手が足りなかったんだもぉ~ん
我が家のモデルさんワイロなしでは動きません

                    まるまこ
              ノッペリ顔のまるたんにポチィ~とお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

お弁当にサンドイッチなんてオシャレじゃん(笑)
ママちゃん大変じゃない???
でもかわぃぃお弁当箱♪私は最近サボりっぱなしだよ・・・
Posted at 2013.12.28 (09:44) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事おそくなりごめんなさい
なんか急にお弁当サンドウィッチにしてくれなんて言われて
ほとんど作ったこと無かったから最初とまどっちゃったよ(笑)
でも慣れると前の晩に下ごしらえできるから楽チンだよv-290
せっかく買ったお弁当箱は1回も使うことなく歳を超しました(笑)
Posted at 2014.01.01 (16:23) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
