

大きくなりました☆

年も明けましたが年末のまるくる家の様子そのⅠです

パパちゃんとやっとお休みが一緒になった29日 朝から?昼から?大掃除

んな中お夕飯はパパちゃんの思いつきで、美空ちゃんご一家と一緒にいただくことに 思いつきとはいえラッキ~

とは言え、慎之介君はまだ小さく、前回もまるたんの餌食になり損ね  
お家も大掃除で工事中だったので、お夕飯は近所の韓国料理屋さんへ  そして二次会はまるくる家へ

P1160982.jpg

どうですぅ? 久しぶりの美空ちゃん大きくなったでしょう 相変わらず可愛いでしょう&綺麗になったでしょう

そしてこんなに大人しく美空ちゃんに抱かれている まるたんはお初でしょう なぜって

P1160987.jpg

はぁ~い 美空ちゃんの弟 慎之介君  こちらも大きくなりました

あ そうそう なぜってぇえ

P1160983.jpg
P1160984.jpg

慎之介君が楽しいぃ~ って言う雄叫びにまるたんビビリまくり

P1160989.jpg

いやいや慎之介君はなぁ~んにもしてないし、楽しい  って言ってるだけですけど

P1160991.jpg

いやいや だからねっ そこ確認する意味がわからないですヨ

P1160992.jpg

あのメっ

P1160972.jpg

いやっ 美空ちゃんっ

P1160973.jpg

騙されないっ

P1160971.jpg

   確実に確信犯だな

これからも美空ちゃんの可愛い成長具合と、慎之介君VSまるたん 色々と目が離せなさそうです

それにしても あのまるたんの悪い顔 一体誰に似たのだか ねぇ~

                   まるまこ
              悪~いまるたんにポチィ~とお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~、美空ちゃんすっかりお姉さんになったね~
慎之介くんも大きくなったね~子供の成長はあっという間だ(笑)今回は立場逆転だったのかな?^^
Posted at 2014.01.10 (16:29) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
美空ちゃん&慎之介くん、大きくなったね~v-344
登場する度に成長しててビックリだわ!
それにしても、まるたん。。確信犯だわねi-229
うっしっしのお顔、しっかり撮られちゃってるよぉ(笑)
でも、可愛い美空ちゃんに守ってもらって良かったねi-278
Posted at 2014.01.11 (21:21) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
美空ちゃんすっかり大人っぽくなったでしょうv-290
慎之介君もあっという間に子供っぽくなっちゃったよv-290
ほんと子供の成長・・ ってか!! それは我が家のセリフだってぇ
年賀状のかんた君の写真見て、大きくなったとパパちゃん超~びびってたよ(爆)
Posted at 2014.01.14 (08:12) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
二人ともあっという間に育ってるよねぇ(笑)
ちょこちょこ逢ってるんだけど、逢う度にびっくりしちゃうv-290
まるたん確実に確信犯だよね あのお顔 あのメメe-258
誰の所に行けば1番よくしてくれるかとか言うことばかり賢いんだからv-292
この後も美空ちゃんのそばから離れなかったよ(苦笑)
Posted at 2014.01.14 (08:16) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
