

お正月☆

今更ですが・・ まるくる家のお正月の様子をちょっと

大晦日は、かのひびちゃんご一家が遊びに来てくれました 初の一緒に年越しです

ん~~っが お写真が・・・ ない  数少ないお写真・・ そしてボケボケですがあったのは・・

P1160994.jpg

お父さんの実家から送られてきたというさん 差し入れでいただいちゃいました

P1160996.jpg

お父さんのおちゃめなタグ付きでした  大きくてとっても美味しいさんご馳走様でした

それとおもちゃにラジコンを持ってきて下さったのですが、これが最高に笑えました

P1170009.jpg

ボケボケで姿はほぼ写っておりませんが

P1170012.jpg

向かっていって戦う子、遊ぶ子、逃げまどう子 三者三様でとってもおもしろかった
あ もちろんご想像通り逃げまどうチキンは・・・ ネ

唯一撮れてたのは、翌朝お母さんがセッティングしてくれた3BUHIの記念写真だけ

P1170063.jpg

どんな様子だったかは、こちらの花音お母さんの素敵なお写真でどうぞぉ  

かのひび家の皆様 寒く狭いまるくる部屋で急作りお布団での宿泊 申し訳ありませんでした
これに懲りず もし良ければ今年末もお待ちしております

とっ~ても楽しい年の暮れ年始めを過ごし元旦の夜は

P1170076.jpg

初めて和洋MIXのお重をいただきました
おせち嫌いのパパちゃん 毎年ままちゃんの実家でいただくのみだったのですがこれだったらOKかなぁ? 
と思い初の試みでしたが

P1170077.jpgP1170078.jpg
P1170079.jpgP1170080.jpg

お味もとぉ~っても美味しくて大成功でした

風邪っ引きで絶好調とは言えない年末年始でしたが、まるたんと一緒にとても素敵な時間を過ごしました

もう15日だけど、小正月と言うことでお正月話を許してネン

                      まるまこ
            今年はボケボケ写真をなんとかしたいポチィ~とお願いします

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
