

弾丸公園=3

日曜日 午前中は初詣へ 午後は久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました

P1170153.jpg

大好きなブゥブゥでプチお出かけ まるたんご機嫌です

P1170150.jpgP1170154.jpg

たっぷり時間を作ってあげるはずが、午前中の初詣に時間がかかり遅くなってしまい
プチお出かけになってしまったが、遅い時間だったせいか公園は空いてました

P1170161.jpg

のんびりお散歩 と行きたいところでしたが、この後予定があったので・・・

そうそうパパちゃん急げ急げぇ

P1170164.jpg

だって お散歩だけでなく、まるたんを久々に走らせてあげたいんだもぉ~ん

ささ 着いたよ  

P1170165.jpg

ほら まるたん走っておいでぇ

P1170166.jpg

っと、向かったのはお友達の所ではなく お友達のお父さんの所へ行きスリスリ しょうがない

ほらっ まるたん おいで

P1170168.jpg

っと これでスイッチが入ったらしく

P1170169.jpg



P1170170.jpg



スイッチが入ったのはいいけれど、この日のランはどこのコーナーもが沢山(小型・全犬種・大型)
ここは全犬種OKの場所だったのですが、小型犬が沢山  この暴走とまるたんの大きさはアウェイ
ちょっとだけ遊んで退散 まるたんには可哀想なことをしちゃいました
しかし、帰りもご機嫌でお散歩&ランニング

P1170156.jpgP1170159.jpg

そして出口先で待っていたのは かのひびちゃんのお父さん&お母さん まるたん大喜び
っが、喜びも束の間 かのひびちゃん家へ行こうとする まるたんを回収し

そしてその後 大人4人はまるくる家近所の焼き肉屋で楽しく新年会致しましたとさ

ごねんね まるたん今度は弾丸散歩じゃなく、のんびりお散歩に行こうね

                      まるまこ
                  弾丸まるたんにポチィ~とお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

お天気もよくて、お散歩日和~って感じですね。
うちのワンコものんびり散歩させてあげたいなぁ。
最近、ぐんぐん冷え込んできたので
普段の散歩はショートコースにしちゃってます。
でもそれでも、ワンコのあんよは冷えひえ~。
帰ったら、パウクリームぬりぬりしてケアしてます。
ペットくすりってサイトで買ってるんですが
うちでは冬の定番グッズです♪
Posted at 2014.01.17 (16:41) by はな (URL) | [編集]
ランは、当たり外れがあるものねv-292
今度は、花音と是非ランデートしてねv-344
久々に2ブヒの爆走をみたいわんi-278
焼肉、美味しかったね~v-10 楽しかったね~v-344
便乗させてもらい、楽チンでした。。ありがとうねv-290
Posted at 2014.01.19 (22:32) by カノン母 (URL) | [編集]
はなさん♪
初めましてこんにちわv-290  お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたv-356
この日は風もなくお天気がよくてお散歩日和でしたv-290
と、いいつつ時間が取れず弾丸散歩になってしまいましたがv-290v-356
はなさんのワンちゃんは寒い日のお散歩は大丈夫ですか?
まるくるは寒い日はお散歩拒否します(笑泣)
そうなんですよねぇ 肉球冷たくなっちゃいますよねぇ
なんだか可哀想な気がして、ついさすっちゃいます(親ばか 笑)
以前は舐めても大丈夫なクリームを塗っていたのですが
最近肉球舐めが癖になっているので、今は使ってないんですv-292
とりあえず舐め癖を治さなくては
この度はコメントありがとうございましたv-343 お話しできて楽しかったです
拙いブログですがよかったら又遊びに来てくださいv-290
Posted at 2014.01.20 (08:05) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうだよねぇ ランは当たり外れあるよねぇ
&この日はすごい混んでてびっくりしちゃったv-356
久々に行ったけど土日はいつもあんなに混んでるのかなぁ?v-356 
ほんと良かったら、また一緒に遊んでぇ きっと大暴走するよ
でもすぐバテるけど(笑) いつも通り待ち伏せ作戦出るよねぇv-290v-356
焼き肉色々食べれたし美味しかったし楽しかったし(笑)
遠いところまでごめんねでしたv-356 でも・・ また行こうねぇ(笑)
Posted at 2014.01.20 (08:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
