

ご馳走♪

先週末 北海道物産展へ先着30名のたらばを買いに行ってきました

この日はパパちゃんお仕事で帰宅が深夜になるというのでは翌日へ ままちゃんは

P1170178.jpg

贅沢して海鮮丼を いつも自分のは我慢我慢っとしてしまうので超贅沢に思い切った行動です
そして田酒を添えて  (パパちゃんは鰻がいいと言うので鰻に 物産展関係ナシ

そして日曜日 待ちに待ったお夕飯 

P1170180.jpg
P1170182.jpg

どどぉ~んと800gのタラバガニ  目玉商品だったのでこれで2,100円

P1170186.jpg

こちらは美空ちゃんママに年末いただいた道産の大きなほっけ  この他小鉢などなど
二人では食べきれないほど用意してしまったけど
と~っても美味しかったのでチョビチョビしながら食べてしまった

そして まるたんにもご馳走を用意していたんだけど、いざあげようと思ったらすでにた   
なので翌朝あげることにしました

P1170196.jpg

支度をしていると敏感に察知

P1170197.jpg

ちゃんは、まだキッチだから気付かないと思ってたんだけど

P1170198.jpg

必死に探してる

P1170200.jpg

ご馳走は夜出てくる物だと思っているので疑心暗鬼

P1170201.jpg

大きくて甘いちゃん ちゃんとありますよぉ

P1170204.jpg

またメメ出てますよ

P1170206.jpg

わわっ

P1170209.jpg

ちょうだい攻撃かと思いきや、即座に無言でお座り  しかしご馳走を目の前にすると

P1170216.jpg

取り乱した

P1170221.jpg

はい どうぞぉ

P1170223.jpg

まるたんはちょっと遅れてしまいましたが  美味しいご馳走で大満足のまるくる家の週末でした

                      まるまこ
                  クンクンまるたんにポチィ~とお願いします

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
