

お誕生日☆

昨日6歳を迎えた まるたん 日中はまるたんが大好きなお出かけ(その様子はまた後日

お出かけから帰ると皆ちょっとお疲れ気味

P1170262.jpg

まるたんはままちゃんに抱っこ状態で添い寝 

P1170264.jpg

お写真はパパちゃんが撮ってくれたのですが、この添い寝姿かなり気にくわなかった ようです

そして夜はみんなでまったりお祝いしました  ままちゃん達は

P1170275.jpgP1170274.jpg

おでんとししゃも パパちゃんに渋すぎる  と言われましたが 
帰ってから支度するのはおっくうになると思い前日に仕込んでおいたのだ
にしても・・ また作り過ぎちゃった 5人前はあるかと

P1170279.jpg

そして まるたんにはまずはキャベツね  次はちょっと時間を空けて・・・

P1170283.jpg

と その間にパパちゃんにへばりつきウトウト

P1170292.jpg

そして爆睡  しかししばらくするとちゃんと起きておねだりに来た

では 次のご馳走はちゃんね  でもってちゃんで釣ってぇ

P1170293.jpg

ほいっ 恒例のお誕生日使用に  

P1170302.jpg

っと、せっついた まるたんの後ろではパパちゃんがプリンを食べ始め・・・

P1170301.jpg

すると、すかさず反応

P1170303.jpg

そしてガン見

P1170307.jpg

ッハ  ごめんごめん そんなに怒らないの ほらあげるからぁ  でもその前に1枚

P1170314.jpg

おもちろいお顔

こうしてご馳走を食べみんなでワイワイし

P1170318.jpg

お誕生日の夜は暮れていったのでした  え? ご馳走? いつもと変わらないって?  ・・・

P1170311.jpg

まるくる6歳おめでとう  6歳も健康でみんなで楽しく過ごせますように

                      まるまこ
              6歳になった おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いします

   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
