

びっくりプレゼント!

昨日まるくる家に届いた大きなぉ箱

P1170326.jpg

お友達のムサシ君のおかあちゃんからでした  

P1170333.jpg

あやつが大人しく寝ている間に開けてみるとぉ

P1170327.jpg

勝浦担々麺と、坦々チップス

P1170328.jpg

九十九里地ビール   出てくる出てくるプレゼントの数々   まだまだぁ

P1170331.jpg

フレブルちゃん柄のブランケット

P1170332.jpg

やばい気付かれた?  ささ次々

P1170338.jpg

フレブルちゃん柄の吸水マット  いつもお風呂上がりは洗濯前のタオルを敷いていたのでめっちゃ嬉しい

P1170340.jpg

そしてこの袋の中はぁ

P1170342.jpg

まるたん好みのおもちゃとボーロ 大きめのおもちゃを探していたのだけれどなかなかなくて・・ 嬉しいぃ

それにパパちゃんへのバレンタインチョコも含めぇ

P1170361.jpg

どどぉ~んと こぉ~んなに沢山のプレゼント  びっくりしすぎて思わず笑っちゃいました
すごすぎるぞっ

P1170364.jpg

とうとう気付いたね

P1170365.jpg

メメ出てますヨォ

P1170367.jpg

そう まるたんのだよ  ムサシ君のおかあちゃんからお誕生日のだよ  はいどうぞ

P1170391.jpg

案の定大喜びで  お耳や足をハミハミ

P1170398.jpg

シッポの紐をハミハミ  ままちゃんと一緒にブンブン振り回して

P1170378.jpg

いいお顔だぁ

はい まるたん おかあちゃんにお礼を言おうね

P1170374.jpg

おかあちゃん こんなに沢山の申し訳ないです  どうもありがとう
愛情たっぷりの大切に使わせていただきます&美味しくいただきます
暖かくなったら遊ぼうねぇ

とってもびっくり!嬉しい山盛りプレゼントでした  

                      まるまこ
                    ご機嫌まるたんにポチィ~とお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

おはよ~♪なんだかごちゃごちゃと詰め込んでセンスのないプレゼントで恥ずかしい(笑)おもちゃまるたんが気に入ってくれてよかった^^
早く暖かくならないかなぁ(笑)
Posted at 2014.01.30 (08:07) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
とんでもないっ 山盛りv-25大感激だよぉv-343
BD、X’mas、記念日・・ おめでたい日が一変にやってきた感じ(笑)
嬉しすぎて笑っちゃったよぉ(爆)
本当にありがとうねv-343
ほんと早く遊びたいねぇ こう寒いとお互いお子様が動かなさそうだよね(笑)
かんた君とも沢山遊びた~いv-10
Posted at 2014.01.30 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
