

フレブル筒型クッション☆

ままちゃん お仕事のお昼休み中プラっと出た先の、近くのショップで出会ってしまった

P1170480.jpgP1170481.jpg

この方が夢中になっている間にご紹介

P1170482.jpgP1170491.jpg
P1170483.jpgP1170490.jpg

出会ったのはフレブルちゃんの筒型クッション

P1170485.jpg

しまった。。 もう見つかってしまった

P1170486.jpg

ま まるさん

P1170488.jpg



えっと まるさんは置いておいてぇ  実は今までまるたんが使っていた枕の中身は

P1170492.jpg

元はパパちゃんのゴロ寝用枕だったのねん  
今回まさにっ! まるたんにピッタリの枕を見つけたので、今までのはコロコロしてパパちゃんに返そうかなぁ

P1170494.jpg

ほらほらほら ピッタリぢゃない 可愛いしぃ  ただ・・ 不安なのは、お耳とあんよ。。。

P1170495.jpg

ほらほら 嫌な予感

P1170496.jpg

まるたんっ それ枕だからね

P1170498.jpg

やっぱりぃ   だぁめっ

P1170504.jpg

それ おもちゃぢゃないんだョ 枕なんだよぉ  ハミしちゃダメ 

P1170505.jpg



P1170508.jpg

  こらっ

P1170509.jpg

まぁ 何にしてもこの系のお初は、おもちゃと思いこうなるんだけど さ さ サ ね。。

そして数分後

P1170515.jpg

怒りすぎでしょ

途中今までの枕カバーをオニューちゃんに巻いてみてもしたのだけれど・・ 最終的には

P1170518.jpg
P1170519.jpg

この日仲良くネンネする姿は見られず  そんな姿を近日報告できるよう頑張ります

                      まるまこ
                   新しいお友達にポチィ~とお願いしますぅ
                     

Leave a comment

Private :

Comments

フレブルグッズって見つけると『ウワァ~!』って嬉しくなっちゃうよね♪
かわぃぃクッション^^まるたんがねんねしてる姿が早く見れますように☆
Posted at 2014.02.01 (09:26) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなの そうなの 見つけると、つい手に取っちゃうよねぇ(笑)
最近は本当に必要? 買う? 買わない? と自分に問うようにしてるのv-290
といいつつ・・ 結局こうなっているが(笑)
Posted at 2014.02.02 (21:45) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
