

仲良し☆

ここ最近まるたんグッズが増えた まるくる家ですが今日はその後を

まずは、先日まるたんのBDにムサシ君のおかあちゃんからいただいた ぉ馬ちゃんのヌイグルミ
すぐに楽しく遊んでましたが、その後

P1170445.jpg

添い寝する仲に  って それは良いけれど ぉちゃんに愚痴らないでもらえます?

P1170449.jpg

はい はい 解ってますよぉ 今週こそっ  ねっ  きっと・・  大丈夫サ

そして、先週我が家に来た まるたん用フレブルちゃん枕はというとぉ

P1170531.jpg

朝起きたら添い寝してた   うるさくてスミマセンハハ

そしてその晩

P1170536.jpg

べったりくっついてネンネしてましたぁ

しかもこれ添い寝というよりは

P1170534.jpg

羽交い締めだった  おちりから回り込んでました

ついでに、もう1つ仲良しさんを

P1170528.jpg

朝2度寝中を襲われたらしいけれど、無抵抗でなすがまま これでいいのか? 

こんな なすがまま状態に機嫌を良くしたパパちゃん 翌日も・・・

P1170539.jpg

どっちもどっちだナ  まるたん本当は言いたいことがあるんぢゃないかと思い見てみたが

P1170541.jpg

これメメが開いてるだけで、脳ハ活動してないよね

最後のおまけは ちょっと意味が違ったかもしれないけれど、仲良しさん達でしたぁ

って   誰が、ままちゃんと まるたんの仲良しさん撮ってくれるのぉおぉおぉぉ
改めてこの事に気付き ちょっとヤサグレた ままちゃんなのでした

                      まるまこ
                 仲良しさん達ポチィ~とお願いしますぅ  
     ままちゃんもぉ

Leave a comment

Private :

Comments

お馬さん気に入っていただけてうれしい♪
枕ちゃんともすっかり仲良しなのね~^^
確かに撮るばっかりでなかなか撮ってもらいねいね~(涙)
Posted at 2014.02.05 (09:05) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お馬ちゃん すっかり仲良しさんだよぉv-290
いつも、まるたん好みのおもちゃをありがとうねv-343 いったいどこで探すのぉ?(笑)
フレブル枕ちゃんもいつの間にか仲良しになってたよ(笑)
やっぱり。。 おかあちゃんも撮るばっかり? だよねぇv-292
自分の写真が欲しいとか言うよりも、お子様と一緒の写真が欲しいのにぃぃいe-260
Posted at 2014.02.06 (08:14) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
