

初ぉ誕生日検診

先月まるたんのから ぉ誕生日検診のハガキをいただき初めて昨日検査へ行ってきました
コレステロールなど正確にはかる為、朝ご飯抜き 毎朝6時朝ご飯のまるたん ちょっと可哀想 

その後
まるたん上機嫌で  っが、案の定診療台ではブルブル  帰りはご飯をめざし猛ダッシュ

帰宅してしばらくすると検査結果の電話がきたのですが、まるたん引っかかってしまいました

引っかかったのは肝機能 上限が17~78のところ146 コレステロール上限312のところ346

トリグリセラロイドという数字が上げっていると高脂血症の治療をしなくてはいけないそうですが
こちらは大丈夫とのこと

人間の食べ物をあげてますか? と聞かれましたが、
思うとことあり、飼うと決めたときからまるたんにはあげておらず・・・
あげていたらもっと上がっていたのだろうか

とりあえずフードを療養フードに変えて様子を診、一ヶ月後に再検査 結果が悪ければ精密検査となるようです
今週末にへフードのサンプルをいただきに行くので、詳しくはその時に又色々と聞いてきます

P1170571.jpg

から戻ってからクッタリ寝っぱなしの まるたん

P1170568.jpg

夜も光を避けすぐに本寝  頑張ったから疲れちゃったかな

年末調子が悪かったのが気になっていたけれど、後は元気モリモリだった まるたんなだけに・・・ショック

でも検査をしなければ悪化してから気が付くことになっていたかもしれないし。。
どうかフードで改善できますように   とりあえず頭真っ白にならないようによぉ~く聞いてこなくっちゃデス

                   まるまこ
           元気モリモリまるたんになりますようにポチィ~とお願いしますぅ  
                   
   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
