fc2ブログ

ぬくぬくラグランパーカー

久々にラグランパーカーを作ってみました  なんつたって1年ぶり 作り方をおさらいしまくりましたョ

P1170561.jpg

お誕生日用にと思ったので生地は奮発しましたぁ
身頃の生地を先に購入したのですが、フード、袖にあう生地がなかなか無くて探すのに時間がかかり・・・
お誕生日には間に合わず

P1170562.jpg

タグはバンビちゃんにしました   ではモデルさぁ~ん

P1170551ー1

あら ちょっとご機嫌ナナメっち?  よし ここは褒めて褒めてぇえ

まるたん ちょっとおいでぇ

P1170552-1.jpg

あらら こぉ~んな所に可愛子ちゃんがいるぅ  と 思ったら まるたんだったぁあ

P1170553-1.jpg

はい 前から見るとこんな感じになりま~す  袖リブは茶色

まるたん格ぁあ好いいぃ~

P1170554-1.jpg

裾リブはアイボリーにしてみました  

P1170555-1.jpg

自分で言うのもなんですが・・ とぉ~っても可愛く出来たと思います

P1170559-1.jpg

あら そろそろモデルさん限界かしら

もう1枚作ろうと思って眠っている生地があるんだけど、春になる前に早く作らねばです

それと先日お友達のムサシ君が6歳のお誕生日でしたおめでとぉ~
ままちゃん作で申し訳ないのですが、お洋服を作らせていただきましたぁ(送りつけたとも言う

P1170547.jpg
P1170548.jpg

まるたんとお揃い

P1120184_20140207080902edc.jpg

まるたんのフードは同柄だけど、ムサシ君の方が可愛くできてよかった

そしてムサシ君が着た姿を送ってくれました

               むさ(1)
               musa(1).jpg

ムサシ君の弟かんた君 大きくなりましたぁ  次逢うのが楽しみ
でもって ムサシ君お洋服少し小さかった  と思ったらちょっと大きくなられたようで
と、言うまるたんもこの冬大きくなってますハハハ

何はともあれムサシ君お誕生日おめでとう 6歳も健康で楽しく過ごそうね

久々のお洋服作り楽しかった 熱が冷める前に、どんどん作ろう

                      まるまこ
                 褒め言葉に弱いモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ  
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

本当にたくさんのプレゼントありがとう♪
まるたんかわぃぃ☆やっぱりかわぃぃ^^
なんたってムサシただ今の体重17.2キロ(涙)軽く2キロ増!!!今までとあげる量はそんなに変わってないつもりなんだけどね(汗)ダイエットさせねば。本当にありがとう☆
まるたん食事で数値さがるといいね・・・ムサシも近々健康診断してきます。
Posted at 2014.02.08 (08:05) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
とんでもないっ こちらこそありがとうでしたぁv-343
おぉっ ムサシ君2キロ増?v-291 確か・・ 前にちょっと小さくなったぁ
って言ったときに型紙直したような・・ 小さかったよね ごめんv-356
確かに・・ まるたんも今までとあげる量は変わってないのに増量してるよv-292
これはねぇ・・ 散歩不足かと思われるv-292
フードとお散歩で改善されるように頑張らなくちゃv-356 
ムサシ君もそろそろ検診なんだねv-290 e-278であることを祈ってるよぉe-328
Posted at 2014.02.10 (08:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR