スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ?れ?

ここ2.3日のまるたんは

土曜日は、お買い物&長めのお散歩

日曜日はお友達と楽しい楽しいラン

そして、月曜日・・ パパ&ままちゃんは  へ・・・

そう、いつも通りのお留守番ですぅ

楽しかった分、反動で昨日はどれだけご機嫌が悪いんだろう・・

覚悟して帰宅=3 すぐお散歩へ

 

帰ってきて、ままちゃんがご飯を食べてると

まるたん、ブ-タンなど、おもちゃで一人遊びを始めましたぁ

これから切れちゃうのかなぁ・・ と思っているとぉ

 

あれれ

 

 

ありゃま 今日は甘えん坊でしたぁ 助かったぁ

でもなぁ・・ 今日は撮影会の予定だったのになぁ

モデルさん撃沈じゃ・・・ 明日へ変更ですぅ

そして、これでは身動き出来ないのでぇ

しばらく待って寝入ってから例の作戦へ

 

 

 

 

みの虫作戦成功

 

このまま、しばらくは、ままちゃん自由な時間

と、言ってもぉ お顔は、ままちゃんの、あんよの上なのでぇ・・ 動けず・・

この場所限定ですが

 

 完全に寝入ったのでぇ そぉ~~っと降ろして洗い物をしに行きました

   戻ってみると

 

 

 

 鶏ガラ

 

 

 

なんだ、まるたんか

 

えっとぉ 動かないでいいよぉ そのまま、ネンネしてて良いですよぉ

 

 

 

んっが どこかに触れていたいらしい

 

あれれ と、言う感じでしたが甘えん坊ちゃんのおかげで

魔の月曜日にはならずに済んだのでした

 

 

そして今朝

あれれ  れ  れ 

うぅ~~~~~ん

ままちゃんが起きると、まるたん何故かゲ-ジの中でネンネしてました

うぅ~~~ん そして上半身は裸ん坊

そして、おもちゃ・・・

 

ま パパちゃん 昨日何時に帰ってきたぁ まるたん、どこで寝てた

 

パ  2時半位かなぁ ソファ-で、いつも通りネンネしてたよ

   お迎えに出てきたから、ソファ-でしばらく寝付くまで添い寝してあげた

   なんで

 

ま  2時半ですかっ かくかくしかじか

   おもちゃ触ったぁ

 

パ 目についたから覚えてるけど、帰ってきた時にはそうなってたよ 

   ままちゃん片付けたんでしょ

 

う~ん うぅぅ~~~~~ん

昨日まるたんが、おもちゃで遊んでたから一切触ってない・・ の に

 

 

まるくるっ ねぇねぇ これ まるたんがやったのぉ

 

 

そうだよねぇ。。。

いやいや 怒ってるんじゃないんだよぉ 

 

 

 

どうやら、我が家には、お片づけ好きの小人さんがいる・・

みたい・・ ですぅ

お洋服も小人ちゃんに脱がされちゃった 

ついでに、お掃除もしてくれたらいいのになぁ

 

昨日から、あれれ の連ちゃんなのでしたぁ

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば   素敵な小人さんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

甘えん坊のまるたん可愛いなぁ~
みの虫さんも^m^たまりません~!!!
おもちゃ上手にお片付けできてるねぇぇ(^u^)まるたん凄すぎです!
どんな風にこんな可愛く整頓するのかなぁ??見てみたいな♪
小人ちゃん…お洋服脱がしちゃうんだぁ(笑)
まるたんのお家はそっかぁ?小人ちゃんがいるんですね♪♪♪
Posted at 2008.12.02 (15:34) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
起きてみてびっくりですっ なぜこの寒い時に上半身裸ん坊??(-"-;)
そして、この、おもちゃの配置、なんか気持ち悪いですよねぇ(笑)
昨日寝る時は、あちこちに散らばってたんですけどぉ・・・??
う~~~ん^^;
イケメンの小人ちゃんだといいなぁ♪♪(笑)
Posted at 2008.12.02 (15:52) by たらまま (URL) | [編集]
甘えん坊なまるたんかわいい~(>_<)
人恋しくなっちゃったのね?
お片付けの謎はコードが決めてだ!!・・・なんて名探偵コ○ンばりに推理してみたいところだけど、お洋服まで脱げてたとなると、やっぱ素敵な住人がいるのですねぇ~(笑)
Posted at 2008.12.02 (23:43) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
☆avyさん☆
昨日も帰宅してから、おもちゃ達を見つめてしまいました^^;
今だ謎は解けずですっ
やっぱり・・ 小人さん?でしょうかぁ?
小人捜しをしようと思っていたせいか、昨日は現れませんでした(笑)
犯人!!? 閃いたらご一報下さい(笑)
Posted at 2008.12.03 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。