

元気です

大変ご無沙汰してしまいました  こんなに更新しなかったのは初めてのような・・

まるたんは元気ですが、まるくる家では

P1170619.jpg

大規模修繕が始まり、バルコニーにはシートがかかり暗いお部屋
日中は大きな音もして、まるたんのお留守番中が心配な毎日です

防犯の為カーテンも閉めなくてはいけないのですが、土曜日はいいお天気
ままちゃんもいるし隣のお部屋だけ、ちょっとカーテンを開けてみました

P1170617.jpg

弱い日差しですが、見つけるとテンション

P1170618.jpg

かと思いきやすぐにペロペロし初め

P1170623.jpg

久々に陽向ぼっこ

P1170624.jpg

かなり弱い日差しなので

P1170620.jpg

ちょっと気の毒ですが  久々に陽向ぼっこを楽しみました

フードの件ですが、切り替えを始めたのですが初めて四苦八苦してます
新しいフードは、うんさんが堅くなってしまい調整が難しい
気がつけば2週間近く・・ 今週辺り先生に相談してみようと思ってます

そしてブログも更新予定です 間が空いてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします

                   まるまこ
                ヌクヌクまるたんにポチィ~とお願いしますぅ  
                   
      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
