

まるくる家の愛車☆

依然お仕事が忙しいパパちゃん 旅行に行きたぁい!!! っと皆で叫んでみても状況は変わるはずもなく

ならば、強行突破で日帰りでお出かけしようと決めると、お天気は  

そして先週末土日もパパちゃんはお仕事  しかし土曜日は絶対にお出かけしなくてはっ
ってな事で早起きし6時過ぎに出発しいつものご近所武蔵野の森公園へ

P1170603.jpg

マメに連れてくると飽き飽きした態度なのに

P1170605.jpg

久々過ぎたのかかなり嬉しそう

P1170604.jpg

久々で変わったところもあったので、あちこち撮ろうと思ったら置いて行かれた  うぅぅ ならばぁあ

P1170607.jpg

先回りして、まるたん撮っちゃうもんねぇ

P1170608.jpg

んな 甘えん坊な顔するなら追いていくことないのに

寒かったけれど空気は澄んでいて久々に気持ちの良いお散歩でしたが
パパちゃんのお仕事の時間も迫っていたので、ここで撤収

そう、こんな短時間でも出かけたかったのは、まるたんに大好きなブゥブゥに乗せてあげたかったから

まるくる家の愛車 オデッセイ 新車で買って8年 走行距離17万㌔
(信じられないでしょうぉおお 社用車登録にしたのと、ほぼパパちゃんの私用の為
しかし、この間全く故障することもなく、まるくる家に愛を沢山くれた まるたんですが
この度買い換えることになりました

P1170609.jpg

う~ん やっぱり格好良い  こので羽田まで、まるたんを迎えに行って帰ってきたんだよね
すごぉ~く綺麗に晴れた青空の下 の中で時間が来るまで大空に羽ばたくを見ながらまるたんを待たんだぁ
そしてそれから、みんなで沢山沢山あちこち遊びに行きました

P1170611.jpg

とにもかくにも、好きな まるたん お散歩途中でもブゥブゥ言うと目指し一直線

P1170612.jpg



P1170613.jpg

一応来る前に、今日が最後だよ お礼を言おうね と説明はしてきたが、もちろん  ネ

P1170616.jpg

パパちゃんに、まるたんと2ショットを頼んでみたものの・・ ぉ顔写ってないし

いざ、買い換えると決めると感慨深く。。
そう言えば、前のアリストからオデッセイ買い変えるときもそうだったなぁ と思い出しました

いずれにしても、我が家に来てくれたときから大切な家族 
今まで健康で、色々な所に沢山遊びに連れて行ってくれて ありがとう

P1170610.jpg

とても大切な家族とのぉ別れと感謝の日でした

ちなみに、まるたんは 多分まだ理解していないと思う そしてパパちゃんは早くもぉNEWに夢中
ォセンチなのは、ままちゃんだけ?

                      まるまこ
              頑張った まるくるポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

私のタントと同じいやそれ以上の走りだね(涙)
我が家のタントは3年で7万キロ(笑)
次はなんの車???
新しい車で暖かくなったらバーベキューしに遊びに来てね~♪
Posted at 2014.02.26 (09:59) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おぉおぉぉっv-356 おかあちゃんのタントもいってるねぇ(笑)
このまま行くと、我が家と同じ道を歩むね 笑っていいのか泣いていいのか(笑)
次の車はねぇ まだ内緒にしといてってパパちゃんが(笑)
もっと実感してからいいたいらしい(よく解らん理由でしょv-290v-356
そうなの そうなの海がめさん行きたくてさぁ
近くに泊まるところを探してみたりしてるんだけどなかなかv-292
ってか、その前にパパちゃんの休みだなv-293
Posted at 2014.02.26 (11:59) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
