

寝姿☆

今日は撮りためてしまった 最近のまるたんの寝姿を

P1170573.jpg

相変わらず寝るときも監視されている熱い眼差しで見つめられる ままちゃん

P1170596.jpg

怖いからオチル寸前まで見つめないで欲しいんですけどぉ

P1170577.jpg

こちらはベッドで爆睡中ですが、ぉ馬ちゃん逆さにして枕使いしてた

とある朝 洗い物をして戻ると

P1170602.jpg

集めに集めたクッションやら枕やらやらの中に沈んで寝てた  
千と千尋の坊を思い出したのは言うまでもない

P1170625_20140226104605017.jpg

仲良し親子さん  この無防備な寝姿がなんとも

どんな寝方でも可愛いと思ってしまう 超親バカさんの恥ずかしいお話でした

                   まるまこ
             ぉバカな親バカさんにポチィ~とお願いしますぅ  
                   
      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
