

ミッキーラグランパーカー♪

買ったまま眠っていた生地を引っ張り出し  ラグランパーカーを作りました

キャラクター系は使かった事がなかったのですが、一目惚れし今回初めて使ってみました

P1170628.jpg

ジャ~ン ミッキーさん柄

P1170629.jpg

タグは以前タルもなさんにいただいたもので、まるたんのシルエットなんです
もったいなくて、なかなか使えなかったのですが、今回はこれでしょう と思い思い切って使っちゃいました

P1170631.jpg

フード口、袖、裾は赤のボアを使いました   

では、モデルさぁ~ん

P1170639.jpg

な なんだろうぉ  まるたんが着るとパジャマみたいナ。。。

P1170636.jpg

前から見るとこんな感じ でも、可愛くできたかな

P1170635.jpg

あれ まるたん?

P1170637.jpg

なんだかもの凄い目力ですけど

P1170640.jpg

もうこの子にはワイロしか見えていないようです

とりあえず、暖かくなる前に出来上がってよかったぁ 

ちなみに、このぉ洋服を着た まるたんをパパちゃんはウィッキィ~さんと呼んでいるのだが
初めて聞いたときに笑ってしまった自分を反省

                      まるまこ
                ミッキーまるたんにポチィ~とお願いしますぅ  

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりですっ。
・・・って、このセリフ毎度のように言ってる気がする(汗)

ウィッキーさん・・・じゃなくて、ミッキーさん!
クレヨン書きみたいなとこが可愛い~♥
ままちゃん、可愛い生地見つけるの得意だよね♪
まるたん、ミッキーさん柄のお洋服、
似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
バスローブ着てるみたい♪
あ、もちろん可愛いって意味だよ(^_^)/
Posted at 2014.02.28 (23:00) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
わぁ~すっごくかわぃぃ生地だね~^^
そしてすごく似合ってるよ☆パジャマといわれるとそんな風に見えてしまう気が・・・(爆笑)
あたたかそうでいいね♪
Posted at 2014.03.01 (08:23) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
こちらこそっ ご無沙汰してますっ(笑)
ふれそうであえて、ふれないウィッキーさん ありがとう(笑)
このお洋服 そうなの そうなのぉ そのクレヨン書きしたような姿の
ミッキーさんに一目惚れしちゃったのv-10
いえいえ とんでもないっ 可愛い柄がなかなか見つからなくて苦労しておりますv-292
これも、見つけた物の伸縮するかどうか、何度も確かめちゃったv-290v-356
やぁ~っぱり、これまるたんが着るとパジャマ系に見えるよねぇ とほほ(笑) 
Posted at 2014.03.02 (23:30) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ この生地可愛いでしょうぉ ありがとうv-290
しかもね、ふっわふわで触り心地も最高なのv-343
やぁ~っぱりパジャマに見えるでしょうv-292
出来上がった瞬間嬉しくてニヤニヤ 着せてみてv-13
って感じだったよぉ(爆)
Posted at 2014.03.02 (23:33) by たらまま (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2014.07.01 (21:50) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
