スポンサーサイト


嬉しくて♪嬉しくて!!

実は日曜日にランで文太君と遊んだ時にぃ

文太君の、お母ちゃんブンタコさんから、まるたんにを頂いたんですぅ

もう、ままちゃん嬉しくて嬉しくて

見てみてみてぇぇ

 

 

 

まるたんっ すごぉ~~いねぇ

 

 

 

まるたん近すぎっ 湯たんぽですぅ 

まるたんがお留守番の時に寒さ対策で使えるかなぁと思ってぇ

とブンンタコさん

もう ままちゃん、この言葉聞いた時に、お気持ちが嬉しくて嬉しくて

涙が出ちゃいそうになりました

 

そしてぇ

 

 

お洋服もっ まるたん近い・・  立って、もう一回お願いしますぅ

 

 

 

おぉ- いい いいぃ

きゃぁ--- 超かわゆい 親バカですみません

かわゆいぃ

実は、前からグレ-のお洋服が欲かったんですけど

似合うかどうか不安で手を出せなかったんです いいぃぃ

 

そしてぇ まだあるんですぅ

 

 

おぉ-- ラブリィ- (すみません今日は親ばかでいきます)

いや~ん まるたん可愛いよぉ~

 

そしてそして まだあるんですよぉ

今日はモデルさん健在なので実行ですっ

 

 

まっるた~ん お散歩いくよぉ

 

 

っう゛ この ふてぶてしい お顔  でも無視無視

 

 

 

いやん きゃわゆいぃ~

これ、ブンタコさんの手作りの、お帽子とマフラ-なんですよぉ

まるたんに赤系のお洋服を多く着せているのを知っていて

赤で編んでくれたんですぅ

これもまた嬉しくて嬉しくてぇ

パパちゃんの手でマフラ-が隠れちゃったぁ

 

さぁ~ お散歩

 

 

お帽子とマフラ-にあわせて赤い、お洋服を着せてみましたぁ

 

しかし何故そんなに お散歩いや そして、ここ2日甘えん坊だしぃ

帰ってくると・・・

 

 

   虐待してるみたいだから、やめて下さいぃぃ

 

  

判明 この方たぶん。。。

         筋肉痛

情けなやぁ

 

 

ブンタコさん 沢山沢山 心のこもった素敵な

本当に本当にありがとうございましたぁ

 

 

 

沢山の可愛いお友達と 沢山の素敵な方々に 

お逢いできた日曜日がとても恋し~い まるくる一家なのでしたぁ

 

ブンタコさん大事に使わせて頂きます

 

 

 フレンチブルドッグひろば   筋肉痛の おいちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
キチンとご挨拶できなくてすいませんでしたm(_ _ )m
ブンコさんが朝霧でお友達とお逢いすると聞き、ウキ②ワク②しながら静岡へ向かいました♪
まるくるくん可愛いですぅ(>_<)b
ジャックは・・・頭が大きくなってきたし、四角い顔になってきたし・・・
まるくるくんを見ていたら、パピーの頃の丸い顔が懐かしいく思いました☆
たぁ~くさんプレゼントを貰ったんですね♪
お洋服に手編みのニット似合ってますよ~!!!
またお逢い出来るといいなぁ~☆って思っています(@^▽^@)/

Posted at 2008.12.03 (13:24) by たぁぼ~ (URL) | [編集]
たぁぼ~さん♪
とんでもないです! こちらこそ、すみませんでした(>_<)
うちは中央道で行ったのですが
以前、たぁぼ~さんが朝霧に行っていたのを拝見した時に中央道だと載っていたので
もしかして、談合坂辺りで休憩してたら一足先に逢えちゃったりして♪
なんて勝手に想像してニヤニヤしたりしてたんですぅ^^;
えぇぇ ジャック君も、おいちゃん顔だったんですか? 違いますよねぇ^^;
大きくなったらジャック君みたいな、お顔になるといいなぁ♪♪
そうなんです 沢山頂いてしまいました 申し訳ないですぅ
ニット似合ってますよねぇ♪ (親ばかスミマセン。。)
嬉しいですぅ!! 是非また遊んで下さい♪♪
Posted at 2008.12.03 (13:43) by たらまま (URL) | [編集]
ブログに載せてくれてありがとうぅです(^v^)
どれもこれも似合っていて嬉しくなっちゃった♪~
グレーのお洋服は色ちがいを文太も持ってます☆☆☆
まるたんグレーも似合ってるよぉ~♪
帽子とマフラーもピッタリ☆とっても似合っていて嬉しいです(*^。^*)
可愛くつけてくれてありがとうぅぅ?
まるたん~また一緒に遊んでね♪♪♪
よろしくですぅぅ~!!!
Posted at 2008.12.03 (16:11) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
本当にありがとうございました♪ もう嬉しくて嬉しくて♪
えぇ!! 文太君と、お揃いですか?!
うぅ~~~ 嬉しさ倍増ですぅ♪♪
グレ-初めてだったんです 似合ってますよねぇ♪ 
お帽子とマフラ-注目の的ですよぉぉ♪
また遊んで下さいぃぃ♪♪♪ わぁ-いい♪
Posted at 2008.12.03 (16:41) by たらまま (URL) | [編集]
えぇ~まるちゃん筋肉痛???たっくさん走ったんだね(笑)
赤いお洋服とお帽子がとってもよく似合ってるよん♪
湯たんぽもあるしこれでぬくぬくで冬を迎えられるね^^
Posted at 2008.12.04 (10:36) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
多分、筋肉痛ですよぉ~ 前にランに行った時もこんな感じでした^^;
普段の、お散歩ではランほど走ったりしないですもんねぇ
でも、ワンタの筋肉痛って・・
なんか笑えますよね ぷぷ
Posted at 2008.12.04 (10:40) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
