スポンサーサイト


謹賀新年

 
 
 

 

新年明けまして おめでとうございます

 

昨年はブログを通じて色々な方とお知り合いになれて

とても幸せな一年でした

年末に、きちんとご挨拶もできずに本当に申し訳ありませんでした

こんな まるくる一家ですが

どうぞ本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

ご無沙汰致しましたぁ

昨年末はご挨拶もできずに本当に申し訳ありませんでした

実は自宅のPCが壊れておりブログの更新は職場でしておりました(秘)

年末のご挨拶はネットカフェに行って更新 と思っていたのですが

バタバタしてしまい結局ご挨拶も出来ないまま 年が明け・・

本当にダメダメな ままちゃんですが

どうか本年もよろしくお願い致します

 

 

 

上のお写真は今年の年賀状ですぅ

親ばかちゃんは、あれもこれも使いたくなってしまい 決めるまで大変でした

 

ままちゃんが捨てがたかったのが こちらの1枚

 

 

相変わらずのアンポンタン 草を食らう まるたんですぅ

 

 

ついでにこれもぉ

 

 

ぷぷぷ この お間抜けなお顔

 

まるたんと、どんなお正月だったのかは また明日お話しますぅ

 

 

 

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございますぅぅ☆
可愛い年賀状をありがとうぅぅ~
可愛いまるたん牛ちゃんが最高でしたぁ!!!
お正月は楽しかったかな?まるたんどうだったぁぁ???
きっとPCを開いていないんだろうなって思っていましたぁ!
元気そうで良かったです♪~
今年もどうぞ文太共々よろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
Posted at 2009.01.05 (12:17) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
明けましておめでとうございますぅ♪♪♪
そうですぅぅ^^; PC開いてなかったんです
すみませんん
忘れられちゃうぅぅ なんてドキドキしながら過ごしてました^^;
悩んで悩んで結局、あお年賀状に至りましたぁ^^;
こちらこそ今年も どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
Posted at 2009.01.05 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます~^^
かわぃぃ年賀状ありがとうございました。
荷造りの合間にPC開きました・・・
写真選び私もかなり悩みました(笑)
ママさんは今日からお仕事ですか?
私は7日まで休みで明日、明後日で引越しを完了させる予定です。
今年もよろしくお願いしますね^^
Posted at 2009.01.05 (20:18) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
たらままさん、明けましておめでとうございます!いや、心配してたんですよ。ブログが更新されないから、きっと忙しいんだろうな~と思ってましたがPCが壊れちゃったんですね。それは大変でしたね!まだ調子良くないのかな?まるちゃんの成長を家族皆で楽しみにしているものですから~。うちも牛柄の服買おうと思ったのですが、ムチムチのピタピタで諦めました(涙)
今年もこまとら一家、どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2009.01.05 (21:02) by こまとら (URL) | [編集]
☆明けましておめでとうございます☆
年賀状かわいい~(〃ノ∀`〃)ポッ
今年も元気一杯なまるたん一家に福が訪れますように☆
今年も更新楽しみにしてます~♪♪
また遊びに来ますね。無知な私ですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

Posted at 2009.01.05 (22:20) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ご無沙汰して本当にすみませんでした(涙)

そうなんです 今日から仕事でしたぁ^_^;
お休みは嬉しい♪けれどPCを使えないのが悲しくて
今日お仕事にイヤイヤ行きましたがムサシ君に逢えて本当に嬉しかったです♪

こちらこそ可愛いムサシ君の、年賀状ありがとうございました♪♪♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
お引っ越し もう一息ですね(>_<)
頑張って下さいぃ
Posted at 2009.01.05 (22:58) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当に ご挨拶もせず申し訳ありませんでした(涙)
楽しみだなんて^_^;
つたないブログなのに本当にありがとうございます♪♪
こちらこそ、いつも、こまちゃん♪とらちゃん♪ パパママちゃんに癒されてます!
どうか今年もよろしくお願い致します
今年は立川ラン、他でも是非お逢いしたいですぅ♪
Posted at 2009.01.05 (23:06) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰してしまい本当にごめんなさいでした(涙)
昨年は、まるくると家族になれたおかげでavyさんとも、お友達になれて本当に嬉しかったですぅ!
何回かブログもやめてしまおうかなぁ(>_<)
なんて思ったんですけど、その時に、もうちょっと頑張ってみようかな(>_<)
なんて思わせてくれたのはいつもavyさんなんですよ(涙)(笑)
どうか今年もよろしくお願い致します♪
Posted at 2009.01.05 (23:15) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
