スポンサーサイト


べったり正月

皆さん どんなお正月をお過ごしでしたかぁ 

まるくる一家はと言うと・・・

なぜかひたすら毎日お洗濯したりぃ

お掃除したりぃ お買い物に行ったりぃ 

お友達が新年会で遊びに来てくれたりぃぃ ぃぃ・・

うぅ~~んとぉ 

どんなお正月だったかと言うと・・・

ひたすら、まるたんと戯れておりましたぁ

 

ふと去年までのお正月を振り返ると・・

ひたすら毎日 食っちゃ寝食っちゃ寝 飲んじゃ寝 飲んじゃ寝

夜は遅く朝も遅いでしたぁぁ

 

それが今年は まるたんのおかげで規則正しい生活を

 

 

おっほっほ 新年早々 公園へたっぷりお散歩へ行ったりなんかしたりしてぇ

 

えぇ 信じられないぃぃ

 

と 今までを知っている お友達の声が聞こえてきたようなぁぁ

 

 

 

 

でもぉ・・ お正月のお写真が・・ ほぼ なっい

 

こんなのとかぁ

 

 

こんなんとかぁ

 

 

そうそう ままちゃんのお膝は まるたんのベッドでもあるので

部屋着は 快適なベッドになるように ヌックヌクの物を着てますぅ

どんだけ 親バカなのか

 

 

あっはっはぁ 寝てるお写真ばっかりぃぃ( ̄∇ ̄|||)

お散歩行ったり、お買い物行ったり、年越しや新年会・・・

でも 寝ているお写真ばっかり

 

 

何気ない普通の日常でしたが

まるたんと べったり まったり とても良いお正月でしたぁ

 

昨日から、お仕事のパパちゃんと、ままちゃん

ままちゃんは昨日はお昼過ぎまでだったので、早く帰れたのですが

今日から定時 いつもの生活です

ごめんね まるたん さびしいよねぇ。。。

宝くじが当たるまで もうちょっと  ちょっと 

我慢しててねぇ

 

 

おまけ

空飛ぶ まるたん

 

 

日向ぼっこ中の1コマでしたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんお正月は大好きなパパとママとずぅっと一緒で良かったね(^u^)
それがなによりだよねぇぇ!!!
うちも文太がやってきてからは~以前とは違うお正月になっていますぅ☆
まるたん気持ちよさそうにネンネして~
ママさんのベッドはやっぱり一番だよね♪~
今日から普通にお仕事なのですね☆頑張ってくださいぃぃ~!!!
Posted at 2009.01.06 (11:24) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ず~っと一緒で一番喜んでいたのは実は、私達かもしれないですぅ^^;
まだまだ甘えん坊 べったり過ごしてしまったので、後が可哀想ですよねぇ(涙)
今日はスイッチ入っちゃうのかなぁ どきどき^^;
早く帰りたいですぅ^^;
文太君もステキなお正月でしたねぇ♪
早く良くなるようにお祈りしてますっ
Posted at 2009.01.06 (11:38) by たらまま (URL) | [編集]
うしさんまるたん可愛い?
あけましておめでとうございます
まるたん、お正月幸せそうですね。
すやすや眠ってて、可愛いなー
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ブログを通じて、お知り合いになれてうれしいです。
Posted at 2009.01.06 (20:13) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
たらままさん。こんばんは~!おおおおお!たらままさんとうちの生活パターンが酷似している(笑)たしかにうちも昨年は夜遅く、朝も遅い、正月でした・・・。けど今年は同じ様に元旦早朝からお散歩!寒さも苦になりません(笑)チビ達が喜んでくれればそれで満足ですね~。まるたんもよかったね!今年は立川行ける様に車買っちゃおうかと思います!!
Posted at 2009.01.06 (21:11) by こまとら (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
こちらこそ、ありがとうです♪♪
昨年は、お話できて本当に嬉しいかったです♪
今年も、どうぞよろしくお願いしますぅ

まるくる一家は本当に、まったりべったりの お正月でした^_^;
くぶっちゃんさん達はどんな お正月だったのか楽しみにしてます(笑)

Posted at 2009.01.06 (22:05) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そうなんですかっ?!
昨年まではっ ぷぷぷ♪
ままちゃんは免許がないので(なんて使えない(涙))
抱っこバックにも重くて限界があり^_^;
昨年バギーを買ってしまいましたぁ^_^;
一緒にランに行けるならお迎えに行きますよぉ うふ♪
でもチビちゃん達と、お出かけを考えると車は かなり使えますよぉ
いひ(^ー^)
Posted at 2009.01.06 (22:14) by たらまま (URL) | [編集]
果たして私にそんな力があったのかは疑問ですが、
たらままさんが思いとどまってくれて本当に良かったです~
そんなの考えただけで寂しすぎます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
「癒し」ですから?これは大げさじゃなくホントですよ~。
落ち込んでるときにこちらに伺うと明るくなれます。
パワー貰えたんです☆
まるたんももちろん可愛いけど、ままさんの言葉も好きなのです♪

お正月は家族の時間がとれたのですね~♪
何気ない日常が幸せそうです。
これからもままさんのペースでの更新が一番です~(^^)

今日は「空とぶまるたん」ファンです(笑)
(だからこちらにコメしました♪)
これ、私にはおまけレベルじゃないですよ~??
プレゼント・・・福袋・・・とにかく素敵(*¨*)
まるたん、しゅわっち☆(←違っ)

Posted at 2009.01.07 (02:41) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
avyさん♪♪
もうもうもう 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
ままちゃん感激です(涙)
よぉ~~っし 今年も頑張るゾォ~~~~~ って思いました(笑)

お正月は本当にまったり過ごせましたぁ♪♪
空飛ぶ まるたん いいでしょ?(笑)
本当は顔も伏せちゃって タプタプが潰れているのが最高なんですぅ
それを撮りたかったんですが、ウロウロしている間に
顔を上げてしまって^^;
今週再チャレンジしま~~す(`o´)ゞ
Posted at 2009.01.07 (08:24) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
