スポンサーサイト


ご機嫌斜めっち

お休みも終わり今週からお仕事が始まりましたぁ

お留守番の まるたんは ちょっとご機嫌が斜めぎみ

 

帰ってからは パパちゃんと二人でまるたんにメロンメロン

そして沢山遊ぼうと思っているのですがぁ・・

 

 

よ・・ よけなくてもっぉ

 

 

 

と、遊んでもらえずぅ

 

 

 

 

帰った時は ゲ-ジの中から怒った顔をして見つめられます

ゲ-ジから出ると大喜びに 

でもぉ なかなかご機嫌は直らないのですぅ

 

ごめんね まるたん

今週はまた3連休だから、もうちょっと我慢しててねぇ

 

ままちゃんは いつも、を撮るばかり

この日はパパちゃんに 撮ってもらいましたぁ

 

 

 

せっかく 撮ってもらったのに どうしてそうなるかな

まっ おもしろいから いっかぁ

 

 

お留守番組とお仕事組

それぞれ頑張っている休み明けの1週間ですぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そっかぁ…やっぱりお休みの時ズゥゥット一緒にいるのが嬉しくて~お留守番が
寂しかったのかな??
でもそぉんなまるたん☆可愛すぎです♪~
文太もお留守番の時はやっぱりムスゥゥッと怒ります…(泣)
こっちも好きでお留守番にしてるんじゃないよぉって思うんだけど…(>_<)
まるたん週末は3連休だもん♪もう少しの我慢だぁ!!
まるんたんのアイィィン可愛い(*^。^*)?
Posted at 2009.01.08 (15:49) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうなんですぅ 泣く泣くお留守番してもらってるんですけど
でも、まるたんには関係無い事ですもんねぇ(涙)
文太君のムスゥゥってお顔も可愛いですぅ♪♪
想像してニヤニヤしちゃいました でへへ
写真、可愛く撮れてるかな~♪♪ なんて思って見たら 
アイィ~ンだったのでびっくりでした(笑)
Posted at 2009.01.08 (16:28) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、おこりん坊になっちゃってるのね~仕方ないよね~やっぱりお留守番は嫌だもんね(涙)ママさんとのツーショット、サイコ~♪まるたんのお顔がGOODだよ~^^
明日を我慢すれば3連休かぁ。まるたんあと1日の辛抱だぁ~。
パパさん腰の具合はどうですか?
本当に今日1日不安で午後母親にメールで様子を確認しちゃいましたよぉ(涙)
じぃじと散歩に行って元気だよって・・・うぅ~早く会いたい病にかかってます。
Posted at 2009.01.08 (16:43) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうですよね(涙) お気持ちよぉぉ~~っく解りますぅ(涙)
もう心ここにあらず ですよね(>_<)
おかあちゃんは次のお休みはいつですか?
早くお休みになるといいですよねぇ(>_<)
ムサシ君どうしてるかなぁ・・・ 私も気になっちゃいます。。
甘えん坊でも、怒りん坊でも いいから早く逢いたいですよね(涙)

ありがとうございます パパちゃんの腰は随分よくなって普通に生活してます♪
が、都合の良い時だけ あいててて って言うんですよぉ(-_-;)
Posted at 2009.01.08 (17:02) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさん。こんばんは~!まるたんもやっぱりご機嫌斜めになっちゃうんですね。当たり前かあ。うちもパパの方が早く帰ってくるものですから、こま、とらの所に行くと、まあ~~~凄い!喜び方が尋常じゃないですね!とらも、まるたんと同じで、うさぎみたいにビャンビャンはねます。プッ(笑)うちもうさぎみたいです。あっ、そうそう、弟ちゃんもいいものですよ~(笑)かなりにぎやかになりますけど。
Posted at 2009.01.08 (19:37) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ぷぷぷ やっぱりウサギちゃん跳びするんですね♪♪
あの喜び方を見ちゃうと早く帰らなくっちゃ!! って思いますよねぇ^^;
いずれは弟を・・
なんて思ってはいるんですけど、こまちゃんと、とらちゃんを見てると
可愛くて ますます いいなぁ~ って思ってしまいますぅ(*^_^*)

Posted at 2009.01.09 (08:29) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
