スポンサーサイト


でびゅ-

皆様 3連休お休みしてしまい。。 本当にすみませんでしたぁ

携帯からの更新にも失敗してしまい。。

 

金曜日なんですがぁ・・

まるくる、お出かけデビュ-しました お友達の家にご招待されたんです

お散歩と病院以外初めてのお出かけです どきどき

そのお友達はジャックラッセルテリアを2匹と

チワワとヨ-クシャテリアのMIX(くりちゃん)を1匹飼ってるんです

ジャックラッセルちゃん2匹は、今実家にいるとのことで

今日は、くりちゃんとのご対面です

用品もなんでもあるから手ぶらで来て~ 

粗相してもマットひいてあるから大丈夫よぉ

なんて、言ってくれてぇ、おまけに車でお迎えにまで来てくれたんです

うぅ~~ん 至れり尽くせりで、ありがたすぎます~ 

 

とは、いう物の支度したらこの荷物

旅行に行くとなったら、どうなっちゃうんでしょう

 

                                          
 

①ビ-ル ②ままちゃんのバッグ ③まるくる ④まるくるの、おもちゃ

 

そして、とうとうお邪魔しましたよぉ~

まるくるはクンクンばっかりしてます ちょっとドキドキしてるかなぁ

 

くりちゃんまま曰く、

くりちゃんはチキンだから、びびってても気にしないで- いつもだから

とは聞いてましたが、くりちゃんやっぱり逃げちゃいました

 

 

まるくるが見つめる先には・・

 

そうです、くりちゃんです 小さくて可愛いぃ~んですぅ

まるくるに背中向けちゃってますねぇ

 

 

自称!ハンサム君と、くりちゃんままは笑顔なのに、ワン2匹は固まってます

 

この後も、くりちゃんは抱っこ、まるくるは部屋の中で遊びだしました

そこへ、お仕事終えたパパちゃん登場~

 

 

 

な ん か 嫌な予感。。 

 

 

まるくるゲ-ジに避難した、くりちゃんを襲撃

くりちゃんままが、いいんだよぉ~ 犬の社会性だからねぇ どっちが勝つかなぁ

 

って、みんなで見守ることにしたけど、ままちゃんドキドキです

 

 

まるくるの、わふっ の一声で終了 くりちゃん後ろ向いちゃいました

はい、くりちゃんの負け~ やっぱりチキンだねぇ

なんて、くりちゃんまま言ってましたが なんか、くりちゃんに申し訳なくて 

 

そして、しば~らくするとぉ・・

 

 
 
 

まるくるが大人しくなると、くりちゃんが元気になってきました

 

で、やっぱり

 

くりちゃんは元気に遊びだしたのに、寝ちゃいましたぁ

やっぱり、まだ赤ちゃんだねぇ~ なんて皆で笑っちゃいました

 

くりちゃんまま、ハンサム君ありがとうございましたぁ

そして、くりちゃんお疲れ様 今度は、まるくると遊んでね~

 

フレンチブルドッグひろば

http://www.frebull.info/ 冒険した、まるくるにポチ~っとお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるちゃん、初めてのお友達のお家は緊張だったかな?でもなさそうですね。結局くりちゃんとはお友達になれなかったみたいね。きっと慣れれば仲良くなれるさ!そういうムサシは一人も友達いないんですがね・・・。散歩で近所のワンちゃんに会っても遊びたいのかうれしいのか跳ねちゃって・・・なかなか仲良くなれません。まるちゃんお疲れ様でした。
Posted at 2008.07.22 (14:16) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん。こんにちわぁ(^O^) そうなんですよぉ- くりちゃんとはお友達には慣れなかったんです(^_^;) 次回に期待!って言いたい所なんですけどぉ(^_^;)
お散歩途中で逢うワンちゃんって緊張しますよねぇ~(^_^;) どこまで接していいのか・・(^_^;)
今朝お散歩で、秋田犬を連れたご夫婦に声をかけて頂いたんです(^O^) なんと!お名前がムサシ君でした(^O^) ムサシ君思い出しちゃいました(*^_^*)
Posted at 2008.07.22 (14:36) by たらまま (URL) | [編集]
わんことの対面は緊張するよね~飼い主がw
なんつーかフレンチってテンション高いからたいてい引かれちゃって・・
少し時間をもらえれば仲良くなれそうなのになぁ残念
やっぱりうまく遊べるのはテンション同じなフレンチだから
オフとかには出来るだけ参加して遊ばせてあげたいと思ってるよん
Posted at 2008.07.22 (20:16) by がぶてん (URL) | [編集]
がぶてんさん、こんにちわぁ(^O^) お散歩中にフレンチちゃんと逢ったのは2回しかないんです(>_<)
その時は、まるくるは、クンクンの後、ちょっっとびびってました(^O^) ワンちゃん大好きなので、お友達欲しいんですけど、お散歩中の対面は本当に緊張します(^_^;)
実は、そのフレンチちゃんしか成犬は見たことがないので、フレンチちゃんにすごく逢いたいんですよねぇ(^_^;)

Posted at 2008.07.23 (09:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
