

はみはみ

先日ムサシ君のおかあちゃんから頂いた

まるたんへのクリスマスのひとつ

 

 

ボ-ルとボ-ルを紐でつないであるものなのですが

まるたんは、この紐をハミハミするのが大好き

 

 

 

一心

 

 

 

不乱にハミハミ

あまりに夢中なのでぇ ちょっと意地悪をして取り上げてみたりして

 

 

 

 

 

 

うげげ~ ヨダレでベトベト

紐の先も結んであったのにハミハミしすぎて、ほどけちゃってますぅ

 

そ~んなに返して欲しいぃ

 

 

 

はい どうぞぉ~

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ 紐べちゃべちゃ

紐さんも本望でしょう 

後で乾かしたら、パパちゃんにきつぅ~く結んでもらおうねぇ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

そんなに気に入ってくれたんだぁ~うれしい♪
でもまるたんのまだきれいだね。ムサシはなんかもう薄汚れた感じで・・・今度の休みに片付けの余裕があったらムサシのおもちゃ全部洗おうかと思ってるんです。
はみはみに夢中なまるたんのお顔・・・たまらなくかわぃぃ^^ママさんが意地悪してみたくなる気持ちがちょっとわかるかも☆
Posted at 2009.01.12 (13:06) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
すごぉいお気に入りですね(^u^)
一生懸命なまるたん☆可愛いなぁ♪~
ハミハミって楽しいんだぁ~見ていて私もウットリしちゃうよぉ☆
可愛いなぁぁ…
文太も以前はよぉくハミハミしていたけど…最近そういえば…
しなくなったなぁ…何でかな??
Posted at 2009.01.12 (15:27) by ブンタコ (URL) | [編集]
まるたん、一生懸命はみはみしてますねー。
可愛いなー
いい表情してますね
ちょっと、意地悪したくなる気持ちわかります。
自分の遊びに夢中になっていると、かまいたくなっちゃいますよねー。

ところで、パパさんの腰の調子は大丈夫ですか?

Posted at 2009.01.12 (21:13) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
本当にありがとうございました♪
もう肌身離さずって感じですよ(笑)
この間、まるくるの お洋服をまとめて洗ったんですけど
洗濯する前にコロコロかけて乾いてから又コロコロ
結構手間がかかり大変でした^_^;
マメに洗わないとと反省しました^_^;
Posted at 2009.01.12 (22:13) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
本当に夢中でハミハミしてます(笑)
文太君はハミハミしてたのに今はしないんですね
まるくるも、もう少ししたらやらなくなるのかなぁ?
おもちゃは、お洋服と違って長く使えるといいんですけど(笑)
又、着れなくなったお洋服が増えちゃいました(涙)
Posted at 2009.01.12 (22:21) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
ハミハミ中は大人しくて助かるんですけど、他の事に夢中になってると
ついつい、こっちが構って欲しくなっちゃうんです(笑)
パパちゃんのご心配ありがとうございます♪
腰は大分よくなりました♪
が、痛みが引くと同時にゴルフに出かけ・・
困ったもんです ぶぅぶぅ
Posted at 2009.01.12 (22:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
