

至福の時♪

まるたんの至福の時  それは・・・ ご飯

 

まずは、ままちゃんが帰宅後すぐにお散歩へ

お散歩から帰ってから、すぐにWCを片付けます

その間

 

 

ままちゃんの後ろに座って キッチンと、ままちゃんをチラミ

まだかな って誰のWCを片付けてるのか知ってるくせに

ぶつぶつ

 

そして、片付け終わったら、次は ままちゃんのご飯調理です

その間

 

 

キッチン手前でお座りしたり、のぞきこまれたりしてます

 

お待たせっ さぁ食べようか

 

 

黒い陰になてしまったのは、まるたんのお皿です  が・・・

見せた途端=3 にいなくなります

どこへ行ったかと言うとぉ・・・

 

 

 

ゲ-ジの中でスタンバイしております

 

 

 

お座りして待て中 WCの上ですが

 

 

 

ぷぷぷ ままちゃんの顔をガン見してたので眩しかったね

 

 

 

まるたん 早く食べたいのは解るけど焦りすぎ~

お顔が一緒についてきちゃってるよぉ

この後 やり直しをしてっ

 

 

 

よしっ

 

 

 

ぷぷぷ 美味しい ご飯食べる時は、お耳が横に広がるんだよねぇ

 

ご飯終了後

 

 

 

最近ご飯が終わるとすぐ寝ちゃうんですぅぅ

この後ままちゃんのお膝の上でみの虫君になりましたぁ

 

今度 ご飯の前に踊る 喜びの舞(命名 パパちゃん) を

頑張って撮ってみたいと思いますぅぅ

でもぉ う~ん ままちゃんのと  じゃ厳しい・・ か な・・

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ご飯を嬉しそうに食べてくれるのって幸せですよね^^
ムサシはなんかあまり食に興味がないのか好き嫌いが激しいのか・・・気分屋で困ります。カリカリフードやドッグフードは全く食べないので手作り(←手作りと言うほどのものではないが)なので食べてくれないと結構凹みます(涙)ご飯が待ち遠しくてスタンバイしている姿がなんともかわぃぃです。我が家ではそんな姿を見ることはないんで・・・トホホ(泣)
Posted at 2009.01.16 (11:45) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなんですか? ドッグフ-ドもダメなんですか?
手作りって大変そうですよね・・^^; 
手作り食の方が良いって聞いた事があるんですが、今のところのアレルギ-もなく
夢中で食べているので、カリカリのみにしています
一気食いして、ノドに詰まらせて大騒ぎしたことがあります(-_-;)
情けない(-_-;) それ以来2回にわけてお皿にいれてます^^;
Posted at 2009.01.16 (11:54) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんオリコウさん~
ホント自分からゲージに入ってちゃんと待って☆ご飯!!
もうオリコウさんすぎぃぃ~!!!
そして可愛いなぁ(*^。^*)たまりません~
喜びの舞って可愛いよね♪~今度ママさん是非頑張って
写真撮ってね♪
楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
Posted at 2009.01.16 (16:51) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ご飯欲しさに必死です^^;
たまにキッチンの横で何やらズルズルと音がするのですが
後で見ると、ヨダレが垂れてる事が(笑)
はいぃ♪ 頑張って喜びの舞 を撮ってみますぅ♪
Posted at 2009.01.16 (16:58) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさん、こんばんは~!おっ!?まるたん偉いね~!ちゃんとケージの中で待ってるんだね。可愛いなあ。うちも先に部屋行って座って待ってますよ。この時だけは良い子です。(笑)何でも出来そうな勢いありますからね~(大笑)あっ、あと食べたら寝るのも同じです。ぷぷぷ、いや、あまりにも似てるのでびっくりです。ぷぷぷぷ
Posted at 2009.01.16 (18:44) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ふふ 確かにご飯がかかってると超真剣です(笑)
食べたら寝ちゃうのは静かでいいのですが、それはそれでなんか寂しかったりしてぇ
こまちゃん、とらちゃんは、フセやフセお手など
なんでもできるから、すごいですよねぇ!!
ままさんに今度教えてもらわなくちゃ ですぅ
Posted at 2009.01.17 (10:16) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
