スポンサーサイト


特訓①完結編

皆様ありがとうございましたぁ

まるたん、おかわりをマスタ-致しましたぁ

 

パパちゃんはずっと帰りが遅かったので特訓していたのは内緒でした

 

そして昨日

パパちゃんちょっと来てっ 撮って~ 見ててねぇ

 

 

 

 

 

おかわりっ 完璧~~

なぜ、おかわりの、お写真がないかと言いますと・・

パパちゃん、びっくり して撮り損ないましたぁ

 

すごぉ~い いつの間にっ 俺でもするかな

 

 

 

 

おぉ--- まるたんすご~~っい

いつから、そんなに賢くなったの まるたん凄いねぇ~~

 

パパちゃん大喜び   でっ  すっ  が っ

 

ままちゃんにも何か言う事ないですか

 

あっ・・ ま ままちゃん すごいねぇっ

 

はいはい おまけで結構ですよぉ

 

褒められて上機嫌な まるたんはぁ

 

 

はい ごろぉ~~ん

 

 

 

良かったねぇ~ まるたん

 

 

 

調子扱きすぎですぅぅ

 

まるたん次の伏せも頑張ろうねぇ

 

 

ぷぷぷ なんじゃ その座り方

伏せは難問だよぉ~~  

 

 

 

まっ まるさんっ おちすぎぃ~~

 

長々と おかわり特集でしたが今日で完結ですぅ

皆様 本当にありがとうございましたぁ

 

いつか・・・ 伏せ完結編が出来るように、明日から頑張りまぁ~す

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば    可愛いフレブルちゃんが沢山いるよぉ

                          ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん~完璧☆すごぉぉい~
パパさんがビックリして撮り損ねちゃったんだぁ(笑)
でもその気持ち分かりますよ~☆☆☆
ママさんもよぉぉく頑張ったんですよね♪~偉いぃぃ(^u^)
まるたんも嬉しそうで私も嬉しいぃぃぃ?
次の伏せもきっとまるたんならすぐにマスターしちゃうよぉぉ☆☆☆頑張って~
Posted at 2009.01.23 (16:15) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうなんですよぉ~ 内緒にしてたので、パパちゃんびっくりしちゃったんです
びっくりしてもらって、頑張ったかいがありましたぁ♪♪
色々とありがとうございました!
伏せ。。。 頑張りますぅ でもぉ・・
まるたん落ち着きがないから厳しそうです^^;
Posted at 2009.01.23 (16:25) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさん、こんばんは!まるたんいいですね!やっぱり賢いね!伏せも一回覚えたらすぐ出来るよ!大丈夫だよね~まるたん。落ち込まないでね。うちはとらが布団ひくと、粗相をするので『さらっと快適シート』なるものを頼みましたよ。
Posted at 2009.01.23 (21:14) by こまとら (URL) | [編集]
まるた~~~ん、やったね☆完璧だね♪ねぇ~ママさん、すぐに出来るようになるって言ったでしょぉ~~~♪♪♪出来るか出来ないかはやっぱり飼い主なんですよ、きっと。よかったね~まるたん☆教えれば何でも出来るよね、おりこうさんだもんね☆いや~嬉しい×②。我が子のようにうれしいさぁ~(^3^)//
Posted at 2009.01.24 (10:53) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした(涙)
まるたんはぁ・・ そんない賢くないようなぁぁ^^;
でも、伏せのお話をパパちゃんにしたら、ままちゃん以上にやる気がでたみたいです(笑)
まるたんは、かなり落ち込んでますが(笑)頑張ってみます♪
粗相は大変だと思うのですが・・ 
こまちゃん、とらちゃんを見てるとついつい
微笑ましく思ってしまいます すみません^^;
Posted at 2009.01.24 (21:11) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
本当にありがとうございましたぁ!!!♪
そうなんですよね^^; 親がダメと思ったらダメなんですよねぇ^^;
伏せは私が自信がないから余計に思ってしまって^^;
気づいてはいたのですが、反省です!!
私もムサシ君の事を我が子のようにって、思っていたんですけど てへへ♪
そう言って頂いて本当に本当にありとうございます!! ちゅ?
Posted at 2009.01.24 (21:19) by たらまま (URL) | [編集]
ぱぱさんを驚かせる事にも成功なんですね~☆
ままさんもヤリマスネ~(^^)v
成長したまるたん、カッコイイよぉ~!!頑張ったね♪
ままさんも極秘特訓お疲れ様です ~~旦_(^^)
Posted at 2009.01.24 (22:23) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
こんばんは~★
まるたん(スミマセン!早速愛称で呼ばせていただきます。)すごーい!
完璧ですね♪おめでとうございます。
ママさんも、特訓お疲れ様でした。
でも、最後の『とほほ』のまるたん、笑えます。
伏せ編、楽しみにしていますね!
Posted at 2009.01.24 (22:36) by カノン母 (URL) | [編集]
avyさん♪
ありがとうございますぅ~~
パパちゃんにも、こっそり練習しててので、びっくりしたのを見て
しめしめ~~~ って感じでしたぁ(笑)
もっとavyさんにも おぉ~~~ 頑張った~~♪
て言われるようなものも出来るように頑張ってみますぅ^^;
まるたんに、avyさんが、かっこいい~って言ってたって伝えておきますねぇ
嬉しくってゴロンゴロンしちゃいますよ♪
Posted at 2009.01.24 (22:56) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもないですぅ 愛称で呼んで下さってありがとうございます♪
まるたんでも、おいちゃんとでも呼んで下さい(笑)
お手は出来てたので、おかわりは簡単だったような気がしますぅ・・
気だけかなぁ?^^;
とほほ まるたん、おちすぎで笑えますよね^^;
次も頑張ってみま~す^^;
Posted at 2009.01.24 (23:00) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
