スポンサーサイト


プレゼント

パパちゃんと、ままちゃんからの まるたんのお誕生日はぁ

 

 

おもちゃ ムサシ君から頂いたハミハミが大のお気に入り

でも、毎日毎日ハミハミで随分くたびれてきてしまったので

同じ物を探したのですが、なかったので似たような物を買いましたぁ

 

 

 

良かったぁ~ 気に入ってくれたみたい

 

 5分後

 

 

 オニュ-置き去り。。。 やっぱり、そっちがいいのね とほほ

 

 

そして つなぎ

 

 

おぉ~~ 可愛いや~ん ちょっと立ってみてぇ~

 

 

 

あれっ あれれ しまった おちりが隠れてない

これじゃあ う○ち の時・・・  あいたたた

 

あれ まるたん どこ行くの

 

 

お着替えはしたけど、お散歩は行かないから出ておいでぇ~

最近、寒いせいか お散歩をすごく嫌がって困ってます

 

そして出てきた所を 

 

 

ぷぷぷ だって~ しょうがないぢゃ~ん フ-ドがついてるんだもぉ~~ん

 

 

 

そろそろ かぶり物に慣れてくれないかなぁ。。 ぷぷ

 

 

 

そろそろ 取ってあげようかなぁ~ と思ったら自力でなんとかしてましたぁ

 

もう1枚、お洋服買ったのですが・・・ これも丈が微妙そう・・・

着せようと思ったら、モデルさん撃沈

昨日の「素敵なお誕生日」へ続くのでしたぁ

そして、その後は

まるたん爆睡していたら、日付が変わるギリギリでパパちゃんが帰宅

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ  パパちゃん寸止め失敗したようです

 

なんだかんだと、無事に まるたんのお誕生日を迎えられましたぁ

でもぉ・・ ままちゃん達からのは失敗だったような・・

 

気を取り直して 前後1週間は お誕生日週間ってことで

今週土日どこかへお出かけ と思っていたら土曜日はの予報

うぅ~~ん 

沢山、案を練らなくてはぁ~~~ ですぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりまるたんは赤が似合うなぁ~♪でもおっきかったのかぁ(涙)なんか羨ましい言葉の響き・・・・
まるたん、今お散歩嫌いですか?ムサシのちょっと前までやっぱり寒さが嫌なのか拒否してましたよ(笑)今は嫌々かどうか微妙ですが行きますけどね^^
う~ん、お天気が悪いと困っちゃいますね~なにかいい案がないかな~?
ステキな週末になるといいね、まるたん☆
Posted at 2009.01.28 (12:45) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなんです大きかったんです(涙)
普通のお洋服だったら問題なかったんですけど、つなぎはやっぱり難しいですねぇ
ついつい赤系買ってしまって^^; 
おかあちゃんに頂いたお洋服が可愛かったので、緑や青も挑戦したんですけど
私が選ぶ緑や青が悪いみたいで結構失敗してます(涙)
そうなんです! お散歩断固拒否です 
昨日も手を焼いてお散歩さぼったら、スイッチも入らずすぐ寝てしまって とほほ
Posted at 2009.01.28 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさん、こんにちは!こまとら家、本日お休みで、さっきまで公園行って遊ばせてました~!まるたん、いっぱいプレゼント貰ったね!ママちゃんからは、カミカミ用おもちゃもらったの?あ~・・・でも前の方がいいの?そうなんだよね~。うちも新しいのあげてもすぐ飽きちゃうんですよん。パパちゃんともチューできて良かったね!
Posted at 2009.01.28 (15:34) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
こんにちわ! 今朝ブログを拝見してお休みという事だったので
いいなぁ~ 今頃公園かなぁ? なんて思ってました(笑) 
おかえりなさぁ~い♪
せっかく、おもちゃを買ったのに残念な結果でした ぐすん
お気に入りはずっと手放さないので、だいたい予測はしてたんですが・・
気に入った物は、数個買って置く事にしてます^^;(親ばか)
Posted at 2009.01.28 (15:44) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは★
まるたん、プレゼントいっぱいで嬉しいね♪
でも、パパさんとのチューが一番かな!
まるたん、寒いとお散歩ダメですか?
うちの花音は、寒がりなくせにお散歩だけは張り切るので…(汗)
行かなくていいのなら、極力行きたくないと私の方が思ってしまいます。。。
Posted at 2009.01.28 (18:21) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こんばんは♪
プレゼントは、失敗ばかりでした
本人は全くもって気にしてないようですが(笑)
お散歩そうなんです(涙)
嫌がってゲージに引き込もってしまって(涙)
私は超寒がりなので、行かなくていいのかな? うふ
って感じですが、週末だけでは気になってしまってます(涙)
仕事が終わってからだと、どうしても暗い18時スタートになってしまって
明日は心を鬼にして頑張りますぅ
Posted at 2009.01.28 (19:36) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんお誕生日プレゼント嬉しいね♪~
大好きなパパとママ~のプレゼントは格別嬉しいよね☆☆☆
つなぎ似合ってるよぉ~
文太もつなぎを着るといつもオチリが隠れていますぅ(>_<)ウ○チの時だけ注意
ですよね♪~
でもホント可愛いぃぃ?
お散歩が嫌で~ゲージに入っちゃうまるたん可愛いな♪♪♪
Posted at 2009.01.28 (21:23) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
つなぎって可愛いのに本当に難しいですよね^_^;
たまに、夜う○ちをするので、怖くてなかなか着せられないです(笑)
お散歩は、本当に拒否されてます(涙)
無理に連れて行っても本当に歩かないんです(涙)
お友達がいる時間だと、気合いが入るんですけど
どうしても時間が決まってしまうので ぐすん
ごめんね まるたん
Posted at 2009.01.28 (21:32) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
