スポンサーサイト


親ばか迷惑?

パパちゃんは、まるたんが可愛くて可愛くてたまらない

かと言って、まるたんにあわせて遊んだりぃ・・・ は・・ そ~んなにしない

まぁ、ままちゃんが見てるからいいやって事か

でも、可愛くて可愛くてしょうがない

そんな気持ちがたまに空回り

 

まるたんが遊んでいたときのこと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ ここまでは

 

 

こんなんなってぇ~

 

 

 

なぜか、こんなんで記念撮影

 

当然

 

 

 

 

 

 

 

 

まるたん お疲れ様でした もう いいっすよ

 

 

 

 

まぁ、ちょっと良い気分だったとはいえぇぇ

素面でも ほぼこんな感じで あります

 

親ばかちゃんも、子にとっては 迷惑な事もあることを知りましょう アハハ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

たらままさん、こんばんは!いやあ、パパさんの空回りっぷりが非常にいいですね。(大笑)テレビのはるか向こうで一人で遊んでるし・・・プププ。うちも、とらちゃ~ん、一緒寝よ!って言っても入る布団はママの方です。(悲)質問の回答わざわざありがとうございました!まるたん、フリーなんて・・・なんて賢いんでしょう!偉いなあ。うちも最終目標はフリーなんです!!あっ、そうだ、うちのママも若干のワンアレルギーでしたが、治りました~。多分たらままさんも馴れてきて治るかもしれないですよ~!
Posted at 2009.01.31 (23:30) by こまとら (URL) | [編集]
親ばかちゃん万歳です♪
うちも同じですよぉぉ☆☆☆
まるたんもエェェッといいつつ嬉しいと思うなぁ~
文太はこぉんな時はテンションが上がっちゃってノリノリになりますぅ(^v^)
まるたん~可愛いもん♪♪♪親ばかちゃんになっちゃう気持ち分かりますよぉぉ☆
写真やっぱり良い感じですね♪~まるたん可愛い表情が上手に写ってんすね(^u^)
Posted at 2009.01.31 (23:40) by ブンタコ (URL) | [編集]
パパさんの気持ちわかりますよ~^^うちも同じですよ♪ただ違うのはこの親ばかっぷりが私だって事です(涙)私を見てるようです。ムサシはとおちゃんが好きでたまらないから私はいつも空回り・・・ムサシはとおちゃんが遊んでくれるならエンドレスです・・・とおちゃんの方が終わりっていって終わりにしないといつまでも遊んで×②で大変ですよ!ムサシはとおちゃんが遊んでくれない日は微妙な距離を保ちながらとおちゃんを見つめてます(涙)まるたんの『パパもういいでちゅよ・・・』って声が聞こえてきそう(笑)
Posted at 2009.02.01 (12:37) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
こまとらさん♪
こんにちわ パパちゃん、空回りしててもいいんですってぇ
なんて言ってても、プイってされると、かなりしつこく追い回してます(笑)
まるたん前はゲージの中で寝かせていたんですけど、ある日突然夜泣きをするようになって、試しに出してみたら大人しく寝てたので、いるときはフリーにしてます
私たちがお出かけするときは、ゲージの中って思ってるみたいです
日中もフリーにしようかと思ったのですが、やっぱり心配で^^;
アレルギーは昔からなんです、そんなにひどくないので、上手くやってます
治るといいなぁ♪
Posted at 2009.02.01 (15:53) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
最初は喜んでるんですけど、途中からこんな感じです
パパちゃんタイミングが悪いんです(笑)
どんなに拒否されても可愛さは変わらないのが親ばかちゃんですね(爆)
お写真まだボケちゃったりして、なかなかどうして^^;
ちょっと上手く撮れると♪♪で喜んでます(笑)
いい感じだなんてぇ 本当にありがとうですぅ~~♪♪ るんるん♪
Posted at 2009.02.01 (15:58) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おとおちゃんを見つめる姿を想像してしまいました(笑)
おとうちゃんといる時間が短いから、おとうちゃんにべったりなのかなぁ?
パパちゃんは、まるたんが遊んでって言うときは後で~
なんて言って、まるたんが眠かったり一人で遊んでるときは、こんな感じです
遊んでって言うときに遊んであげればいいのに(涙) っていつも思います^^;
たまに膝の上で寝られると、デレデレになってます(笑)
Posted at 2009.02.01 (16:04) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
